奇跡も、答えも、問題も、すべては始めから自分の中に…

幼少期から、突然降りてくる様な不思議なテレパシー&ビジョンに気づいてから、時に他人の現在や未来を見透し、それらをことごとく的中させ周囲の人達を驚かせてきました。東日本大震災の恐怖とショックから、僕自身で封印していたはずの、あの感覚が蘇り現在に至ります。


テーマ:

「9月13日で締め切りました」


◆鑑定依頼内容が抽象的、大雑把、占いとは別問題…などのコメントは申し訳ありませんが占えません。

タロット占いは…具体的な相談ほど、具体的な答えを教えてくれるものです。


ファイル0123.jpg


皆さん…こんにちはニコニコ

タロットカードは、運勢判断などの占いだけに留まらず、自分自身の潜在意識の開花、現状分析や問題解決など…人を成長させるチカラを持っています。


タロットカードに限らないことですが、本当はどこにでも、あなたへメッセージは日々届けられているものです。


皆さんも経験ありますよね?ふと立ち寄った、本屋さんでの何気に手にした本に書かれていたメッセージ。


たまたま観ていたテレビからのメッセージ。


偶然入ったお店での何らかの出会いや、たまたま辿り着いた僕のブログとかね(笑)たまたま…って、たまたまではないですよね?!どんなことにも意味のないことなど無いのかも知れないし、その時は「たまたま」でも、後になって意味のある通過点だったと気づく場合もあります。良いことも、そうじゃないことも。


僕たちは、とてもとても不思議な世界で生かされているのかも知れません。そして、あなただけのオンリーワンの世界は、誰かのオンリーワンの世界と繋がっているのです。


さて…本日は、そんな僕のブログに辿り着いた誰かさんへ、タロットからのメッセージを届けたいと思います。※当ブログでは、本格的なスプレッド(展開)は致しませんが、簡潔明瞭、簡易的に鑑定させて頂きます。


◆興味のある方は、何らかのコメント(占って欲しいことなど)をお待ちしておりますが、全員へのメッセージは多分無理ですm(_ _)mごめんなさい。


誰にコメント返し(鑑定)するかは、僕の主観によるものです。何をもって主観的に判断するのかは言えません。ご了承ください。そして、相談内容や鑑定結果は公開となります。


鑑定結果は順次コメントさせて頂きますが、鑑定にお時間(即日~3日)を頂く場合もあります。そのあたりもご了承ください。


当記事による、鑑定依頼の締め切りは未定です。


時空の旅人・オリオン


AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

時空の旅人☆オリオンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。