野球ソフト瞬達塾!試合で最高の力を発揮して勝つための脳と身体の使い方

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、『バッティング』『ピッチング』『守備』『走る』が最高速で上達し、甲子園、全国大会に出場するための体の使い方、心の鍛え方、練習方法、トレーニング、指導法などを紹介します。


テーマ:
【野球ソフト瞬達塾IN愛知県】


瞬達の極意 3


伸び悩んでる選手が心と体のブレーキを外し

最高速上達し全国レベルの選手へと覚醒する

最新の脳科学と古武術に学ぶ方法



達人塾は、以下にひとつでも当てはまる方だけ参加して頂けます。

ひとつも当てはまらない方は参加しないでください。


⭕️一生懸命に練習してるけど、なかなかうまくなれない

⭕️頑張って指導してるけど思うように選手が上達しない

⭕️集中できてるかわからない

⭕️選手に集中させたい

⭕️フォームは悪くないんだけど、よくケガをする

⭕️飛距離アップさせるティーバッティングを知りたい

⭕️全国レベルの選手になりたい


上記にひとつでも当てはまる方だけ私の話を最後まで聴いてください。

あなたに役立つ話をしますから。



感想


まず、瞬達の極意 壱を体感された方の感想をお読みください。

これらの感想が、私の話を聴いてもらうと、あなたも体感できることになりますから。


『こんばんは!昨日はありがとうございました。

本日は中学生にゼロエクササイズと踏み方を指導し、

主にバッティングで活用させていただきました。

練習後、中学生に効果があったか質問をしたところ、

11人中11人が効果があったと答えました。

何故、そう思うか確認したところ、飛距離がのびた、強い打球を打てるようになった、

守備の時、打球への対応が速くなった
と皆言っていました。

客観的に見ますと、ミート率が上がり、内野を超え、外野への痛烈なあたりが増えました

『小学3年と1年の息子にシャトル打ちで試してみました。

長男の方は明らかに打球が速くなり正面から投げているのですが怖さを感じるスピードになりました。』


『昨日はありがとうございました❗

今まで30年程野球に携わり色々と教えを受け、

自分なりに学習し実践してきましたが、

3時間で野球感がかなり変わってしまいました


私は今現在、プレイヤーであり指導者ですが

体の使い方にはまったく驚きの連続でした💦


息子と参加させて頂きましたが、

今日の息子の試合では、まず小学生では当たっても

割れないであろう校舎のガラスを見事に割ってくれました



もともと距離的にも飛ばす子でしたが

あれだけの力をボールに伝えれた事に感動しました❗

今回は本当にありがとうございました❗』

『自分は、子供のころから大学までピッチャー

やってたこともあり右足に体重をかけたら、

その分体重がかかりいい球が投げられると思ってました。

子供にも片足で立った時、体重にのせるようにいってましたが・・・

体重をかけない方が体重移動がスムーズにできるとは目から鱗でした(*^_^*)』


『これまで全くと言っていいほど意識していなかった「立ち方」や「体重移動時のイメージ」など、

理論だけでは恐らく腹に落ちないであろう事を、理論→実践、

と繰り返すことで一つずつ腹に落とすことができたと思います。

正直、実際に野球をやっていない私には付いて行けない部分もありました。

しかし、私には掴めない事も息子は掴めたようで、

ワークをしている最中から「ヤバイ!」を連呼していました。

1年のうちに球場の柵超えをバッティングの目標にしているんですが

「これ意識せんでもできるようになったらもう柵超えるっちゃない?」と言う始末(笑)』


『息子自身、心の成長がまだまだな事もあり

今回このような外でとの教室に行かせました。

本人にはいつもと違うアプローチにより

少し理解してやった結果なのかな?


本人曰く、ヘッドの走りが早く感じ、

飛距離が伸びるのを実感
してました。


私は学童野球のコーチをしているのですが、

やはり自分本位の伝え方ではなく

指導のプロとして先生の伝えようと真摯な姿に惹かれました


外で見ている私よりも、息子自身が

感覚をつかめて良かったと思います。

またよろしくですね。』


『昨夜は数々の聴いた事もないお話しをありがとうございました🎵

「どうなっているかな?」の問いかけや「集中❗」のお話は未熟な指導者にとっては大変勉強になりました。』


『本日はありがとうございました。

立ち方ひとつで力の伝わり方があんなに変わるなんて思ってもみませんでした。

体重移動の話や全てのことが参考になりました。

実践してみます。これからもよろしくお願いします。』


いかがでしたか?

こんなことが、あなたやあなたの教え子さん、

お子さんが体感できたら、うれしくないですか?

そのために、もう少し私の話を聴いてください。


瞬達の極意 3の内容


『バッティング』『ピッチング』『送球』『走塁』力が劇的に進化する体の使い方

◎太極拳から学ぶ!強い打球を打つ方法

◎スイングスピード、球速をアップさせるイメージ法

◎上半身主導の体か下半身主導の体かを見極める方法など


瞬速!パワーアップ!柔軟性アップ!するためのエクササイズ


◎胴体からパワーが生まれる

◎バッティング、ピッチング、守備、走塁、あらゆる動作がしなやかな動きになるエクササイズ

◎肩甲骨周辺の筋肉をグラングランに柔らかくする方法など


自分史上最高スピードで瞬達するための脳の使い方

脳科学的バッティングのタイミングを合わせる方法


達人塾に参加すると


スイングアークが一気に大きくなるので、

投げるボールの球速がアップします!
打球の飛距離が伸びます

◎試合で実力発揮でき、
試合に強い選手になれます!

◎筋肉を良い状態に保つ
方法がわかるのでケガが激減します

集中力がアップします!

上達スピードが、
自分史上最高
になります!

◎ミスしても落ち込みが減り、
冷静にプレーできるようになります。



【講師】 川端健太

脳科学、古武術、心理学などを
学び独自の理論を確立。

全国各地で週末だけで野球教室を
4年で350回以上開催。

主な野球上達塾の参加者の出身校は、
日体大、大体大、東北福祉大、慶応大学、
PL学園、大阪桐蔭、仙台育英、日本文理、
日大三高など

※ベースボールクリニックさんの
コラムの連載を担当させて頂いてます。


なぜ、瞬達するのか?


今回の達人塾で紹介させて頂く方法は、

最新の脳科学に基づく方法

全国の大学教授が効果を認めた身体の使い方

身体のことを知りつくした武道家に学んだ身体の使い方

を紹介させて頂きます。

ですから、あなたの教え子さんやお子さんにも必ず役立つ方法ばかりです


また、これらの方法は、

私が指導させて頂いた元プロ野球選手、

甲子園出場経験のある高校、

全国常連校でも紹介させて頂き、効果が実証された方法なんですよ!!



開催日

2月13日(土)19時~21時30分

会場

愛知県豊橋市内

(詳細は、お申し込みの時にお知らせします)


持ち物

運動ができる服装、ボール(軟式の方だけ)、バット、飲み物、筆記具

対象

本気でうまくなりたい方

本気で選手にうまくなってほしいと思ってる方限定

*興味本位での参加はご遠慮ください。

*小学生も参加して頂けますが、『やること』は理解できますが、

理論を理解できない部分があると思います。

ですから保護者さんと参加されることをオススメします。


参加費


達人塾で紹介させて頂いてるエクササイズだけでも受講費18000円で学んだものです。

交通費を合わせると40000円になります。

エクササイズ以外のことも30000円ほど必要でした。


つまり、瞬達の極意 壱で紹介させて頂いてる瞬達の極意を学ぶのに最低でも70000円は必要なわけです。

当然、私のオリジナルの極意も紹介させて頂いてるので、

達人塾の参加費は10000円でもおかしくないと私は思ってます。

が、10000円では厳しいと思いますので、

一般3000円 学生2500円(当日徴収)
親子で参加の場合、親子で5000円


瞬達塾の内容が、万が一役に立たないと感じた場合、

内容の10分の1でもご存知だった場合は、全額返金と往復の交通費をお渡しします。


定員

30名

(定員に達しましたら参加して頂けません)

参加方法

ワクワクしながらプレーしたい方だけ今すぐコチラから「豊橋」「参加者名」を明記の上お申し込みしてください。syuntatsu@softbank.ne.jp
あなたとお会いできることをメチャメチャ楽しみにしています!


お申し込みをする前に私のアドレスを登録してください。

私からの返信が迷惑メールになってしまいますから。


PS 今回の内容の達人塾を豊橋での次回の開催は全く未定です。

全国各地で瞬達塾、秘密塾、達人塾を開催させて頂いてるからです。

ですから最後の開催になるかもしれません。

今回のチャンスを逃さないでくださいね!!

PPS 私が今まで軽く150万円以上かけて学んだ中から厳選した上達の極意を紹介します。

ですから、達人塾の参加費は、超お得です。

あなたが、とてもうらやましいです。

PPPS 一般的な教室は『心技体』のいずれかを学びますが、

達人塾は『心技体』すべてが進化する教室です。


ワクワクしながらプレーしたい方だけ今すぐコチラから「豊橋」「参加者名」を明記の上お申し込みしてください。syuntatsu@softbank.ne.jp
あなたとお会いできることをメチャメチャ楽しみにしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野球ソフト瞬達塾代表川端健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。