1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-04 21:20:44

明日は・・・

テーマ:BBM

横浜カードショーですね。

今回は前回よりも広い場所で行われ、店舗数も増えるようですね。

自分は参戦予定です。

この日のためにお金もためましたw

狙いは・・・佐藤祥万 中村晃関係のカードかな・・・。

佐藤はRE50パラと081stのルーキーパラ

中村はRE50パラと081stのルーキーパラ・08Sh直筆サイン

このなかから1枚でもあるといいな~。

あとはTTGも開封したいし・・・

楽しみですw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-21 18:32:36

ついに念願の・・・

テーマ:マイコレ

あるカードをゲットしましたо(ж>▽<)y ☆


やっとこのカードを手に入れることができました。


08横浜の流通量が少なく、カードショー等でも見ることさえできませんでした。


かなりうれしいです( ̄▽+ ̄*)


そのカードとは・・・













































佐藤祥万-1

佐藤祥万 60枚限定直筆サイン ※マイコレ


画像横ですが><

ついに手に入れました^^


他にいろいろ手に入れたカードがあるので、提供リスト等整理します


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-20 11:30:43

達成!?

テーマ:ファミスタオンライン


famista-siai-1

まあ見てのとおり完全試合を達成したわけですw

正直相手がマドだと思われてもおかしくない内容なんですよねw

相手は普通の方でしたw

Lvは20代だったかな?

相手も課金してるような感じのデッキでしたねw

最前&二度曲げは少し気に入りませんでしたがw

まあ、完全試合できてよかったですо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-13 08:14:00

SSPにて・・・

テーマ:ファミスタオンライン

ミドル級で

128勝11敗1分!

記念SS張りますw



成績

~打者編~


famista-ssp-11

小笠原4割!


~投手編~


famista-ssp-12

グラ神の成績がwww



次回の更新は限定ルレの結果かな。

結構あるんで時間かかるかもw


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-28 10:46:13

ルレ&シルチケ結果等

テーマ:ファミスタオンライン

最近のルレ結果を載せたいと思います

まずは、新カード追加2日後くらいに回した結果です。


famista-rure-1

井端SPキター!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

まさかでるとはw

でも、mmで交換しました。

その後、+αして初の諭吉課金をしました!

シルチケゲット!

早速回しました。


famista-sirutike-1

う~ん。最悪ですねw

荒木は賢介SP(合成で守備1)がいますし、

山口は論外w岩田も右変化が・・・。

とりあえずリード使えるのでOKですが・・・。

井端所持してたらアライバだったなw

ということで、シルチケは最悪でしたw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。