マグノリアが咲きました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

感動しています

Base side inn の庭に初めて咲きました

緑の葉も美しいです

咲きだしたばかりなのでまだカップじょうたいです

つぎつぎ蕾が膨らんできています

雨にはどうなることやら 傘をさしてあげたくなります

とてもとても楽しみにしていたことが 今 なのです

キャンドルほどは香りませんが

いい香りを放っています

 

 

白のアイスバーグ今年はたくさん咲いてくれました

ブットレアもとてもナチュラルに咲き誇っています

マグノリアをご覧ください

 咲いて2日位しか持ちません

どうぞご連絡くださいね

自然の恵みをみんなで感謝したいのです

雨が降る前にご覧ください

今日今すぐでも大丈夫ですよ

お電話くださいね