『身体の軸』を考えながら日々の事を書いてます✨

軸をつくるボディワークスタジオBASE Conditioning Labo、超音波マッサージ専門店ウールのオーナーが体以外の日々の事や、思ったことを綴っています。
体、動き、軸の事はこちらへお願いします。
http://base-conditioning.com


テーマ:
ただいまです。
昨日まで宮城県名取高校男子新体操部のトレーナーとして長野県はホワイトリングまで行っておりました。

今日は忘れないうちに、からだの事以外の思い出を綴っておきたいと思います。



長野と言えば善光寺。
「皆に力を」と、そこで買ったお守り!

それと、「私に力を!」と、買った「おやき」
もちろん中身は見てわかりますね!笑
野沢菜です!

実は茄子が一番旨いんですが売り切れてました。










3泊泊まった松代ロイヤルホテルは「真田丸」一色に染まってました!




大会の行われた会場入り口にて。


でも、ほんまかい!ってくらい寒かったです。



「ウォーミン、グアップ場」にそっと置かれた暖房器具。
もしこれだけならドアはちゃんと閉めておかないとダメですね( ゜o゜)





「サブ会場」
「サブアリーナ」
「サブ体育館」

なぜ統一してくれなかったんでしょうか??



途中、花園大学男子新体操の横田コーチとお会いしました。



名取高校男子新体操部の選手と本多監督。
このチームの為なら何でもしてあげたくなります。
それ位素敵なチームです。

この辺はまた別でしっかり、ねっとり書きます。



名取高校男子新体操部&鹿児島実業高校男子新体操部の夢のコラボ!!

からの…





まさかの真ん中です!

男子新体操ファンの皆様本当にすみません!!
本当に嬉しかったですし鹿実の皆もありがとうございました!



ホテルでのケアのひとこま。
さて受けているのは三つ子のうち誰でしょうか??



演技中は皆顔が変わります!
めっちゃかっこいい!!





そんな皆が知らないうちにこんなことしてくれてました。

マジ泣きです(T-T)


自分でも成長を感じられた4日間でした!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

『軸をつくる』 山辺信一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。