1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

お出掛け♪

2010-06-29 20:51:11 テーマ:momo&elle

6月27日 日曜日はみんなでお出掛けしました。



モモエルのブログ



ぼぉ~と外を眺める いつも通りのモモちゃんと


いつも通り 既に興奮気味なエルちゃん きゃー







向った先は この前行ったラン付きカフェ coffee*




今日は アトムくんレオくん  と合流させてもらいました ハート



出発する時は 雨 だったのに 到着したら思いっきり 晴れ。


少しは風があったから良かったものの、室内ランは


暑くて 汗 暑くて 汗 とても無理でした えへへ…




モモエルのブログ



知らないお姉さんに甘える レオくん ハート



モモエルのブログ




アトムくんも 大好きなボ~ル pyon*遊びに夢中でした


写真がなくて残念 汗 スミマセン 汗




我が家のイケメン犬桃太郎ことモモちゃんは


めずらしく 可愛い女の子に迫られてました ハート




モモエルのブログ



でも ・・・汗☆  



モモエルのブログ



よく見たら  歯剥いてました ・・・汗☆



(モモちゃんはこんな顔しても攻撃はしませんヨ

 この顔のまま逃げます・・)



タイプじゃないのか? 若そうだし・・おとなしくて可愛いゾ!!

10歳超えて 贅沢言うな 桃太郎・・・





なんて事 思いながら ひとしきり遊んだところで、


そろそろカフェに移動です。


(エルちゃんの写真が無いのは後ほど・・・)



モモエルのブログ



あらっ 今日はなかなか おりこうさんねぇ~ハート




モモエルのブログ


 

ちゃんとオスワリして 顔・笑顔



なぁ~んて思ったら 大間違い


いつもの通り まったく 言う事聞かず・・・



↓ こんな状態 ひゃ~・・・





モモエルのブログ






アトムくんもレオくんも テーブルの下で



モモエルのブログ





ちゃぁ~んと オリコウにしてるのに あは



モモエルのブログ



恥ずかしい限りです ・ω・;




でも・・食べる物はしっかり食べました ♪



モモエルのブログ



パスタに 肉球模様のソース付きチーズケーキ ハート


モモエルのブログ



そして いつもの ワンコクッキー ハート


モモエルのブログ



お腹イッパイになった所で


近くの海岸を マッタリとお散歩して


モモエルのブログ



海風で涼んでから 解散となりました 顔・笑顔



モモエルのブログ


アトムくんレオくんと遊んでもらって


とっても楽しい一日でした 好き ありがとうございました ハート







あっそうそう・・エルちゃんの写真が無い訳ですが、、、


結構 混み合っていたランですっかり興奮したエルちゃん。


当然リードも外せない状態です。迷惑にならない様に隅っこに居たので


楽しく遊んでいる写真など撮れるわけもなく ・・・汗☆


おまけに・・


近づいてきたシュナちゃん(とってもおとなしい子でした・・)にガウガウして


止めに入ったパパの手に穴を開けてしまう失態を犯してしまいました うっ




モモエルのブログ


穴から血が吹き出たパパはとても可哀想でしたが、


シュナちゃんに歯が当たらなくて幸いでした。



モモエルのブログ


この犯人の性格 なんとかならないかなぁ~ 泣




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

海の見えるラン♪

2010-06-14 18:02:44 テーマ:momo&elle

6月12日 土曜日に ピンクだワン♪ カフェに行ってきました 音符




モモエルのブログ      モモエルのブログ


ごはんカフェ利用者に限り 使用できるランが併設されています。


屋根付きランもあって 梅雨 雨 の運動不足解消にイイかもって思います 嬉しい 場所はココ♪


 


モモエルのブログ    モモエルのブログ


コーヒーの前に さっそく ランでひとっ走り かぜ


この日は海からのw-inds.が とっても気持ちよくて モモちゃんもエルちゃんも 快適 sei 快適 sei

   


モモエルのブログ    モモエルのブログ



お気に入りの ぴぃ~ぴぃ~ViViボール で楽しそうに遊んでますpyon*


軽く遊んだ後は いよいよ 店内に移動です お食事



モモエルのブログ モモエルのブログ



モモちゃんはどこでも おとなしくてオリコウサン ハート なんだけど・・ 問題はエルちゃん うっ。 

店員さんが お水やオーダーで近くにくるたび ワンワン・・・汗☆  絶好調に吠えまくり・・・汗☆




モモエルのブログ モモエルのブログ



釣られて お隣の席のダックスちゃん(3頭ぐらい居たかなぁ~?)達も吠えまくり・・・汗☆


エルちゃんさえ 静かならとっても 居心地ぐぅ~。 な店内。



モモエルのブログ モモエルのブログ



中途半端な時間だったので ケーキandコーヒー だけにしよぉ~って思ったけど・・


何故かピザピザまで注文 音符 パスタも美味しそうだったなぁ~次は絶対 sei




モモエルのブログ モモエルのブログ

↑ ピザをうっとり見つめる モモちゃん     ↑ 興奮しすぎて身動き取れない エルちゃん



ワンコクッキーで興奮気味のエルちゃんをなんとか落ち着かせ・・・・・


seiにこっそり ピザの端っこを もらって満足げなモモちゃんを引き連れ 再びランに移動 かぜ




モモエルのブログ モモエルのブログ モモエルのブログ


誰も居ない 屋根付きランで 思いっきり走って マッハ  遊んでからオウチに帰りました 音符


雨でも気にせず遊べるって素敵 キラキラ なかなか お勧めスポットです ぐぅ~。 







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

当たり~w((´ω`))wワオッ!!

2010-05-23 13:52:18 テーマ:ブログ

先日のお話。


ママさんに神のお告げがありました神


ナンバーズ4ナンバーズが当たりましたワオ


セットだったものの当たりは当たり!


これがストレート、ボックスだったら…と思うと…


そう簡単にはいかないのが現実ですため息





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。