梅雨も半ばに入ったようで、
今週はずっと天気が雨だったり曇りだったりで
太陽さんはお休みみたいです。

大洋産は気になるところですがね。うふふ
そんな私は、リンゴ酸なんでしょうか・・・・・。


「りんご・・・さん?」


ちょっと前にそんなCMがやってたような確かになってたなぁ。

そうそう。
りんご産な私ですが、今は季節が違うのでもうずいぶんリンゴを食べていません。
スーパーには売っているのですが、


リンゴは買うものぢゃない!穫るモノだ!


という教えをもらったかと言われればそうではありませんが、
小さい頃から庭になっている物を、買ってまで食べようとは思わないわけです。

いくら『今年は玄関にりんごを置くといいよ』

と言われましても、私の頭の中では
買ってまで置く、といった行為は許可されないわけなのです。

そんな私の頭の中に消しゴムは存在しないとは思いたいのですが、
物忘れが異常にヒドイっ!

ベリーベリーロンリネスなわけです。








ルーマメ柴かっ!

ルー小柴かっ!

ルー大柴かっ!





どれも違うわけですけどもね(・∀・)

そんな私の脳内環境を今話題の脳内メーカーで見てみるとね。

maker1

どんだけ悩み多き乙女なんだよと。

さらに確立なんかを見てみると、

今日ももちぇが悩む 確率70%
今日ももちぇが友達と仲良くできる 確率15%

どんだけ悩んでも迷宮入りの悩み事発覚かっ!!

でもね。
今日ももちぇがケンカしていた友達と仲直りする 確率92%

だってさ。
良かった良かったって・・・・・誰ともケンカしてねーし・・・(´・ω・`)



そんな私の能力もついでに見てもらったんだけども。ね。
maker2


弱気で貧弱だけど、唇だけはスゴイのよ。


って、

どんなんなんなんだいっ!!


浜ちゃんにも泣けないタラコ唇ってことかい!?

普通だYO!



この唇だけで男落とせるってことかい!?

未経験だYO!



唇からスペシウム光線が出るってことかい!?

猫舌だYO!


この唇はどんだけすごいんだいっ!!!!!!

って、
放送ギリギリだから↑コレっ!!
間違っても、黄門様が通る穴ぢゃないですからっ!!!!

そんな穴も大公開♪ももちぇだいっ!!







あ!
ホント、穴ぢゃないですからね。


まぁ、アレですよ。
かわいいプリンとした
能力のある唇を載っけても良かったわけですけども、
その能力によってなにが起こっちゃうかも責任取れなかったんでね。

ある意味、こっちのほうが何か起こっちゃうかもしれませんが(´・ω・`)

あ、医者の診断書とか持ってこられても
何も出来ませんのでね。
ご了承をば。


久々に、冒頭だけでこんなに書いちゃったよ。

復帰してから最初の部分でこんなに書いたのは初かもしんない。
ってことはちゃくちゃくちゃくちゃとガムを噛むんぢゃなくて
ちゃくちゃくとブログリハビリが進んでるんぢゃないかと。


略して『ブロリハ』。


決して略すもんでもない。

そんなブロリハの最中(もなかorさなか。さて、DOCHI!!)

もう、7月になってしまったわけです。
もう、夏至を過ぎてしまったわけです。
もう、日の長さの分岐点なわけです。

だからなのでしょうか?
最近夢を見ます。

私は夢ってゆーものはあんまり見ません。
見ているのかもしれませんが、朝起きた時には全く覚えていません。

それが、ここ1週間ほどは毎日のように夢を見ます。

内容はとゆーと、起きてから数時間経った今では(17時現在)
あやふやふにゃふにゃですが、
結構アクション的なモノもあります。

今朝見た夢の1つは火事が起こった巨大な建物から逃げるといった夢でした。

1つとゆーのは、その前にもう1つ別の夢を見ていました。
内容は全くもう覚えていないのですが、それで朝日の出とともに起きました。
そして、二度寝したらもう一度夢を見ました。


あやふやな内容ですが聞いて下さい。


気付くとなんだか周りが騒がしい。
どうやら火事っぽい。
いまいるところは、建物の最上階なようだ。

下に降りてみる。
奥の方から火の手と熱気が。
発火場所が自分のいる場所の2つ下の階らしく、
気付いたのが遅く、どうやらもう下へは降りられないらしい。

そこから逃げる為に何か履く物を探す。
自分ともう一人相方の分。(確かおんなのコ)

座敷の上に並べられた料理と箱に入った運動靴(4つ)を発見。
それを履いて屋根へ出る為に向かう。

すると、廊下に逃げ遅れたお母さんと娘2人らしきを発見。
一緒に逃げるべく靴を探すが、先ほどの残り2足しかない。

私はいいわと言うお母さん。

ひらめく私。
さっき物色してた時に、車の中に使い古した運動靴が一足あったのを思い出した。
そう。なぜか建物の廊下にある車。

車から靴を取り出しお母さんに渡し、
そこから5人で隣りの棟に移動した。

その様子を物陰から見る人影を感じながら・・・・・fin



えっと、こんな感じで目が覚めました。

そこでももちぇ、自分には全く無関係なんぢゃないかと思ってたコレを使う時が来ました!


テッテケテッテテ~♪

夢ココロ占い

夢に出てきたいくつかのキーワードで占います。


火事
幸運を暗示します。
思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。
特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。
また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。



運動靴
活動的に動ける時!積極的な行動が幸運を掴みそうです。
恋愛や仕事にも前向きにチャレンジすることでよい方向に向かいそう。
しかしボロボロだったり汚れた運動靴の夢なら、何事も空回りしそうです。
恥をかいたり、周りからの評判が落ちるなど今ある信用や評価が下降する気配。



屋根
ワンランク上のポジションや生活を望んでいるしるしです。
現状に満足していないのかも。屋根の上で気分よくいる夢なら期待がもてそうです。
また屋根の夢は頭や脳を示す場合もあり、屋根が壊れていたり落ちたりするような夢なら、
頭のケガや病気には十分な注意が必要です。



逃げる
現状から逃れたいと思っているようです。
手をつけず放置したままの問題を抱えているのかも。怠っている事や、やり残している事があるのでは?
改善すべき点があるはず!今のままでは後悔するハメになりそうです。




・・・・・・えっと。
総合するとぉ、

なにか幸運が舞い込んできそうで、そのためには積極的にチャレンジするのがいいみたい。
でも、空回りする確立も高いので注意が必要。
そんな自分現状に満足してなくて、逃れたいみたい。
ワンランク上を臨むのは分かるけど、改善すべき点があるはず!
問題をそのまま放置するのではなく、行動に移してみて!


みたいな・・・?




イイコトを 起してやるから 動けよな



家でゴロゴロしてることバレバレですってば(´・ω・`)

脳内環境も気になるところだけど、やっぱり、唇の能力が気になるわぁ・・・・・

よろしければ、
脳内環境ランキング
よろしくお願いしまっする。ヽ(*`・ω・´)人(`・ω・´*)ノ
AD

コメント(10)