朝から雪が舞っております。

でも、今日は比較的寒く感じない。
寒さに慣れて来たのでしょうか?
寒さに痛みを感じなくなって来ました。

こうやって、雪と寒さに慣れてくんだなぁって。
こうやって、温泉とかに溺れてくんだなぁって。

そうそう。
みんなの地域にもあるんでしょうか?





足湯

まぁ、あると思うんですが、
無料だし、簡単に入れてそれでいてとってもあったまる。
寒い地域にはとっても素晴らしい文化だと思います。

しかし、油断すると大変っ!!
冷えきった足を湯の中に入れると飛び上がる程熱く感じ

寒いのに入れない。入れたら熱過ぎっ!

とゆー無限のループにハマります。


普段のお風呂に入る時でもこんなことって多いと思うんです!
で、どーしたらスムーズに冷えきった足を湯に入れる事ができるのでしょうか?


入る前に足踏みをして下さい。
血の巡りが良くなり、やわらいだ状態で入浴出来ます。

またね。
出た後も足踏みするとよいそーです。
足だけぽかぽかだったのが、全身もぽかぽかになります。

おばちゃん情報なので確実です♪

冷えきった足や体を温めたい人は是非実践してみて下さい。
心が冷えきった人は、私があたためてあ・げ・る(はぁと)




なんて言ってみましたが、
私のほうがあっためてもらいたいよーだよ寒さで足の感覚が無くなって来たよ(≧▽≦)ももちぇだいっ!



灯油がね、終わっちゃったんですけども
入れに行くのがめんどくさくてね。
宿題が終わったら灯油を投入してみようかと。


とーゆーこと♪


はい。
軽くすべったところで気にはしませんがね。

でですね。
今日は朝ちょっと時間があったもので、真面目に現代に置ける数字の問題に取り組んだわけですよ。
前回ずるをしちゃった1人だったものでね。

その前の企画も、泣きべそかいてかなり弱い自分見せちゃったんでね。
今回はやってやろーぢゃねーかとっ♪





















参加する前に、ハントされちゃいました(´・ω・`)



・・・・・美人薄命ってゆーしね...。
はい、全力でごめんなさい。
自分に不釣り合いな言葉だって使ってみたくなるんだいっ!!

だって、真面目にやったんですよ。

ほらね。

なんで、せめてこれだけアップして同情を誘ってみよーかと思います♪




でわ。
マトリックでもないのに、数字の雨を降らしたあの人が強制的に宿題として出したアレをやろうかと。
こちら現場です。





【妄想塾バトン2】



オレンジ□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。


えっと。
時には、あなたの瞳に涙を浮かべさせてやろうと思います。
時には、あなたをワタシイロに染めてやろうかと思います。
時には、あなたを?で拍子抜けさせてやろうかと思います。



1、雨男(女)なあなた。そんなあなたを雨から護る三大必須アイテムは?

んーとぉ(*μ_μ)

トトロのアレ・・・とかー。
エンジェルの羽・・・とかー。
虹の橋の下で雨宿り♪

















メルヘン語ったっていいでしょっ!もぅっ!!ぷんぷん。


実際持っているのは、界王拳3倍ですが何か。



2、わーいサンタさんだぁ。さて、サンタさんがくれたプレゼントは?
買った分の領収書と
狩った分の請求書_| ̄|◯

同じくサンタ狩りした人も同罪だいっ!!



3、わーいモンタさんだぁ。さて、モンタさんがくれたプレゼントは?
珍珍堂での傑作ハプニング集。



4、うわっ何か降ってきた!いったい降ってきたものは何ですか?
私が今まで通り過ぎてきた男の数...

あのひと...ベットの上ではおとなしいんですもの(はぁと)












暴露本は発売未定だいっ!!

ってゆーか、振った数より振られた数の方が多いですから_| ̄|◯



5、最新の携帯機種が誕生しました。いったいどんな機能付き?
プリキュア変身機能付き。



6、あなたのデザインしたバッグが販売されました。どんなデザインですか?
踊るバック。



サンバック。略して、サバ。



7、オネショをしてしまったあなた。あなたがオネショをごまかすために取った苦肉の策とは?
素直にお尻を出して、









かぁちゃんごめんよぅ~

って叫んでみる。

ごまかせっ!!
胡麻かせっ!!



8、今目の前にある物を使ってダジャレを披露してください。

モニターに映る、モーニタ厚。



9、塾に通うあなた。あなたが先生なら何を教えてくれますか?

無意識に出来る、小指の立て方。

例)
マウスを持つ手
ウコンの力を持つ手
ストローを持つ手
タンスの角にぶつけた時の小指






10、塾長と出会ってしまったあなた。そんなあなたが塾長に伝えたメッセージは?

バトンやったよぅ。
うんうん。
私も思ったんだけど、すっごい難しかった。
なんで、またバトン作っちゃうかなぁ。

今度はこっちから爆弾投下するからよろしくね(はぁと)









えっと...熟の人。
このバトン難しい(笑)
年始イッパツ目のバトンで大やけどです。


えっと、まだ宿題提出してない塾生のみなさん。
先に、温めておきましたからっ♪

うそです!ごめんなさいっ!!
絶対私、寒波贈っちゃったよね(´・ω・`)


あっかたなキモチと座布団をお届けしたい山田ももちぇでした。
あったかいランキング
よろしくお願いしまっする。(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
AD

コメント(12)