重樹は某塾ある日の講座 コメント欄にて生まれました。
最初は名シナリオライターが書くココから

で。
いろんな場所で積み重なる物語を順番を追ってリンクしてみました。

はい。がんばりました。褒めて下さい!
(一部リンク繋がんないけど、そこはまぁ想像してねー♪)

ストーリー01 presented by 麻
ストーリー02 presented by 麻
ストーリー03 presented by 麻
ストーリー04 presented by ももちぇ
ストーリー05 presented by ももちぇ
イラスト presented by boban


ストーリー06 presented by 麻
ストーリー07 presented by ひろりん
ストーリー08 presented by 麻
ストーリー09 presented by 麻
ストーリー10 presented by monta
ストーリー11 presented by ももちぇ
ストーリー12 presented by monta
ストーリー13 presented by boban
ストーリー14 presented by ももちぇ
ストーリー15 presented by 麻
ストーリー16 presented by monta

ストーリー17 presented by ももちぇ
ストーリー18 presented by ももちぇ
ストーリー19 presented by ももちぇ
ストーリー20 presented by ももちぇ
ストーリー21 presented by 麻
ストーリー22 presented by ももちぇ
ストーリー23 presented by ももちぇ
ストーリー24 presented by 麻
ストーリー25 presented by 麻
ストーリー26 presented by ももちぇ
ストーリー27 presented by H×S
ストーリー28 presented by ももちぇ



と、ここまでが現在のストーリー。

重樹を知らない方も、知っている方も
読み返してみるとまた面白いかもしれません。



また、新たな重樹’sストーリーが神様の手によって生み出されています。
独自の素晴らしい世界観です!

あえてお題を付けるとしたら、

『重樹の真相』とでも申しましょうか。

第1話 重樹は誰だ
第2話 僕のクラスは学級崩壊
第3話 日本語はカサミ姉ちゃんから
第4話 重樹の部屋は父の部屋
第5話 シゲキの日記
第6話 小説の枢軸
第7話 言葉は翼 翼は道具
第8話 音は帰る 我が家に帰る
第9話 モーゲンの格言 
第10話 シゲキノートを読んだらば
第11話 いい女は いい女
第12話 思い立ったらその日のうちに
第13話 シゲキの名前は
第14話 夜の海を越えましょう
第15話 汝は重ねて美しい
最終話 シゲキは背負う

presented by けんいちろうさん




また、重樹が生まれた魁!妄想塾のコメント欄にて、番外編も執筆されています。
書きリンクのコメント欄をご覧下さい。
麻子とすぐるん、その後のベンキー
澄子とすぐるん、その後の麻子




他にも、いろんなところのコメント欄で重樹は大活躍中です。
分かっているものだけでもまとめてみましたが、漏れがあったら教えて下さい。
よかったら、がんばった私にランキングよろしくお願いします。
AD

コメント(28)