<><>

みなさん、コメントのリンクには飛ばないようにしてください。

1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-10-15 16:42:04

久しぶりに・・・

テーマ:日常

10月18日にアルバイト面接です・・・

すこし緊張気味に・・・(´Д`;)

せっかく見つけた良さげなバイトなので

落ちたくないです・・・orz

ってことでがんばります(`・ω・´)

とりあえず書くことはこれくらいなので

今日はこの辺で(・ω・)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
2007-09-28 11:58:41

三国志online ~第一回~

テーマ:烈風伝


あやめです。こんにちは!


今日は三国志onlineやってみました!

鯖は一番上の鷹山(?)って奴です。

千葉紀梨乃を見かけたら是非声をおかけを><ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-09-27 14:42:38

麻疹

テーマ:日常

学校閉鎖キターーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーヨ!!

まさかの出来事です!w

あまりの出来事に驚き(むしろ嬉しさ)が隠せず

電車の中に鞄を忘れました。


・・・Σ(゜Д゜


教科書が・・・orz

とりあえず近々忘れ物センターいく予定ですが・・・


とりあえず、今から野球見に行ってきます。


ではでは(・ω・)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-25 19:13:45

三国志online

テーマ:日常

もうじきオープンβテスト始まりますね!

信onにも冷めて来たのでβやってみようと思います。

まぁスペックが足りないのは内緒。

見た感じでは信onをそのままパクった様なキャラメイクが和風なので嬉しいのですが

ムービーみたところ・・・


あれ、信onと同じ髪型あるじゃんΣ(゜∀゜


びっくりですw

そんなにも光栄さんは新しいグラを作る事を嫌うのか・・・w


とりあえず次の更新時には三国志onlineの出来事でも話そうかと・・・

ではでは

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-20 16:12:25

釣り

テーマ:日常


ふぅ・・・お金ないじぇ~(いつも言ってるような)あやめです。コンニチハ

最近、タイトル通り釣りにハマっています。

と、兄と話していたら

「○○(私の名前)は釣りは得意やもんな~」

ん?釣り始めたばかりだから下手だよ?と言ったら


「いやいや、魚釣りじゃなくて 熊釣り 


・・・



そんな餌に 釣られクマー

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



いや、別に2chは見てるけど書き込んだことないがな(´・ω・)


そういえばBAMBOO BLADE 始まりますね!


・・・なんだこの絵は



ふざけてるのか!?

なにかと酷い絵です・・・


原作・・・ってか漫画は好きなんで集めてるんですが


アニメは見る気がしない。


この絵は犯罪ですね。


---以下、コメントにお返事---


メガネ侍>>


もう、すごい時間がたちますね(-ω-。)

ってか・・・

メガネ生きてたのか!(失礼

最近ぜんぜん音沙汰無かったから心配してましたよw

メガネからもらった団扇の装備まだ持ってますぜw

私は最近ぜんぜんonlineに繋いでないからあれだけど・・・

戻りたいけどお金と時間がなぁ・・・

またコメントお待ちしてます><

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-08-22 01:43:04

連休

テーマ:日常

超ひっそりと更新。あやめです。

みなさんはどう連休を過ごされたでしょうか?

私は去年とかに比べると充実した毎日が過ごせましたヾ(・ω・)ノ

土日月は高校の友達の家へ2泊3日

火は部活 水は高校の友達と映画いって

木は草野球の練習&中学の時の友達の家へ泊まりに

金土はまた高校の友達の家へと・・・

かなり忙しかったです(・ω・;)


それではまた・・・ネタができたときにw

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-07-03 06:39:28

結局

テーマ:烈風伝

東西戦は、あまりいかず・・・

武功2000ちょいだけ稼いでやめましたw

 

そして今はまたMHF やってます・・・

しかし、今回はクラスの友達とかとやって

結構楽しいのですが・・・

私たちはタイプするのめんどくさいので、TS2(自分で調べてw)を使ってるのですが・・・

昨日、フルフルいってたときに もう嫌になるくらい死にまくって・・・orz

マイク越しに罵声がとんでくるわけでw

そんなときにはもう気分ダウンですorz

特に落ちなし(いつもだけど)ですが

 それでは ノシ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-06-05 13:29:31

暑いのか寒いのかどっちかにしてほしい。

テーマ:日常

どうも、東西戦に参加しようと思って

毎日昼飯代削って貯金しているあやめです。コンニチハ

この前、バスがなくてタクシーで帰ったのが出かかった(ノД`)

2ヶ月課金できるくらいの料金を・・・orz

---

ってことで今年もやってきました東西戦

はっきりいって 飽きました w

それでも参戦しますが・・・

またほたるんで参戦して武将出来たらなぁ・・・と期待(’’

では、また東西戦まで・・・ノシ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-05-28 10:54:33

パイレーツ オブ カリビアン

テーマ:日常

日曜日に 映画「パイレーツオブカリビアンを見に行ってきました。

ちなみに前作は映画の2週間前に

友達が「これ面白いよ!」って言ったのでDVDを借りてみたのですが・・・

オススメ通りやっぱり面白かった!

ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)がいっぱい出てきたのが特に面白かった~w

今回はバルボッサ船長が善人として登場!(?)

あと、動物!特に猿のジャックが地味に役にたっているのが~

----ここから多少ネタバレ含むかも?^^;---

ディヴィ・ジョーンズは

ある人に心臓を取られたわけですが

その続き、

ある島についたジャック達は目の前にクラーケンの死体を見つけたんですが

これって一体誰が殺したんだろう・・・

犬もなぜかいるし~w

誰か知ってる方教えてください><


--------------------------------------

とにかくどう面白いかはご自分の目でお確かめください。

P.S:どうでもいいけどなんでスタッフロールあんなに長いんでしょうか・・・w

「あれ」のためにわざと伸ばしてるとか?w

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-05-16 22:38:30

※今回は本当に思った事をそのままかいてますw

テーマ:日常

最近、全くもってPC使ってませんでした。

あやめです。コンニチワ

正直、BLOGに書くネタなんかないけど

一応更新。

なんかないかな・・・



そういえば最近

キン肉マンにハマりました。



 -終 了-


やばい、書く事がないや・・・w


うーん、うーん・・・


あ、そうそう兄がWii買って来たので


今、バーチャルコンソールにハマっています。


ぷよぷよ通(MD版)スーパーマリオ64が特に・・・


ぷよぷよは今のほほ打ちせずに10連鎖行く方法を考えています・・・


スーパーマリオは・・・


微妙にむずかしいからムカついてる状態で・・・


スター30枚でSTOPしてます・・・(まだ1/4枚しか集まってないorz)


とりあえず近況報告はこんなところでしょうかw


ではでは・・・


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。