観ていた冬ドラマ

テーマ:

久々の更新です

ちょっとドラマの感想を書きたいなと思ったので載せます


TV番組っていうテーマでいきたいと思いますクラッカー

ここには私が観て面白かった番組とかを書いていきたいなと

思います、まぁ・・ここ更新少なくなるかもですが(;^_^A


とりあえず最初は観ていた冬ドラマ書こうかと思います^^

観ていて最終回になったのは南極大陸、家政婦のミタ

最終回まだだけど妖怪人間ベムです、少ないかな?

謎解きはディナーのあとで、も観てたけど真剣には観てなかったです

南極大陸とミタはハマりましたね~

どっちも本出ているみたいなので買おうかなと考え中です(^O^)


南極大陸は最初から観てたけど泣けるシーンが多かった・・

特に最終回は泣きまくりでした・・(ノ_・。)

正直キムタクは最初あの時代の中では浮いてる気が

してたんですが最後にいくにつれてどんどん合っていったので

すごいなと思いましたニコニコ


ミタはずっとシリアスだったけど途中から家族が一つになったりして

良いドラマだなと思いました、松嶋菜々子さん素敵です

三田役がバッチリだったので面白かったです、

斉藤和義さんの主題歌も好きになりました~

気づいたら口ずさんでいます・・得意げ


・・っとまぁこんな感じで終わります、またTV番組で書きたい事

あればブログに載せたいと思います、

画像の無いブログここまで読んでもらいありがとうございました音譜

AD