チョコ(^.^)

サクラのブログ-DSC_0396.JPG
バレンタインの今日は雨でしたサクラのブログ-4008.gif

…ってまぁ雨でもなんでも関係無いですがサクラのブログ-0015.gif

チョコ作りましたよ~旦那さんと息子用にサクラのブログ-0059.gif
別に手作りじゃなくてもいいかと思ってたんですけど作ってみましたサクラのブログ-0060.gif

セットになっていて簡単に作れるトリュフにしてみましたサクラのブログ-0034.gif

ちなみに写真の購入したやつは自分用にウィスキーボンボンですサクラのブログ-0001.gif
バレンタインの時期しか買えないものが多いので毎年あれば買ってますサクラのブログ-0124.gif
AD

初詣

サクラのブログ-DSC_0349.JPG
明けましておめでとうございますたつどし
(もう4日ですが…シラー)
みなさんどんな年末年始過ごしましたかはてなマーク私は旦那さんの実家へ行ったりしてましたニコニコ
カウントダウンイベントとかは行ってませんショック!
まぁ子供が小さいので行けなかったというのもありますが…あせる
いつもの通り夜更かししてましたにひひ
そして昨日は初詣行ってきました~ぼー
電車で住吉大社という所に行きました(^∇^)
毎年行ってます、前まで車で行っていたんだけど停める所無いし道は混んでるしで
運転疲れるので最近はずっと電車です電車
住吉大社はこの辺では結構大きな神社ですおみくじする所も10箇所以上あります
露店もたくさんあります音譜たい焼きとたこせんそれにどて焼きに甘酒と美味しく頂きましたチョキ
おみくじも引いたら凶でした…
納得いかなかったので二回引きました(二回も引いたら意味無いんでしょうが…にひひ)
二回目は大吉でしたサクラのブログ-0016.gifそれで納得サクラのブログ-0001.gifサイフに入れてますサクラのブログ-0015.gif
初詣行って気付いたんですが今年は私大厄みたいです…
厄払い行った方が良いのかな?とりあえず厄除けざるっていう猿の置物だけ買って飾ってますグッド!
さて今年はどんな一年になるかな?
今年もどうぞよろしくお願いしますサクラのブログ-4033.gif
AD
サクラのブログ-DSC_0319.JPG


昨日家族で神戸ルミナリエ行ってきました~ニコニコ

うちはほぼ毎年見に行ってますグッド!

少し早めに行って神戸モザイクでウロウロしてから

ルミナリエ会場まで歩いて行きましたチョキ

点灯の瞬間は見てませんがキレイでしたラブラブ

ちょっと寒いかなと思いながら行きましたが風も無かったし

歩いてたら暖かくなるのでわりと平気でしたニコニコ

人はかなり多かったです人多い中二歳の子供歩かすのも周りの迷惑になると思い

(歩いてくれないというのもありますが…)

その為ほとんど抱っこしてましたそれで今日は両手筋肉痛ですショック!

ルミナリエ行った後は南京町の露店で

ワンタン麺と角煮バーガー食べて帰ってきました美味しかったです(^o^)
良い1日になりました(*^^*)

AD