ドラクエ10話

サクラのブログ-53592915.jpeg
またまた久々の更新になりました(T_T)
ここ数週間の事を書くと・・

まずはやっぱりMサイズの家購入です。
前にガタラで福引き1等当たったお金
あったけども使いましたサクラのブログ-0288.gif
金策もあまり時間かけれないので
迷宮と日替わりクエは出来るだけかかさず福引き券もらってはガタラで引いてます~サクラのブログ-0276.gif

Mサイズの家写真撮ったけどここに何枚もアップするやり方わからないので
無いです、ちなみに引っ越し先は前の
ガタラ古代都市地区414丁目の1番地だったのが2番地になっただけですサクラのブログ-0279.gif
よろしければ遊びにきて下さいねサクラのブログ-0117.gif

あとこれは今朝の話ですが
なんと!
初めて迷宮でトルネコに会いましたサクラのブログ-0040.gif

妖精もあまり飛んでなかったから
何も期待してなかったので
出会えて興奮しました!

ちなみに挑戦レベルは30バトマスで
迷宮レベルは
・・・32か34だったと思いますサクラのブログ-0048.gif
でわまた何かあれば更新します~サクラのブログ-0059.gif
サクラのブログ-53592915.jpeg
AD

ドラクエ10

サクラのブログ-IMAG0103-1.jpg
またまたドラクエ10の話サクラのブログ-0298.gif
今朝やっと畑に花咲いて
収穫も出来ましたサクラのブログ-0040.gif
バニラリリィ7つとレアカラーの
スノーリリィ・・って名前やったかなサクラのブログ-1199.gif
深夜に戦士レベルあげ中に眠くなって
自宅戻ったら畑の花が輝いてましたサクラのブログ-0044.gif
それ見たら眠気どっかいったサクラのブログ-1081.gif

花は収穫まで5日程かかるそうです
けっこうかかるなぁサクラのブログ-0048.gif
初収穫は嬉しかったよ~待ってたし。

そして畑片付けて手にいれていた
ツリーハウスに建て替えましたサクラのブログ-0276.gif

せっかく春なので桜で統一しました
素材けっこう持ってたけど足りない分も
あったので買いましたよ~出来るだけ
安くなってる物探してサクラのブログ-0279.gif
庭に置ける家具もいろいろあったので
置いてみました、中も外もなかなか
気に入ってますサクラのブログ-0045.gif
ウェルカムハウスにしてるので
見に行ってあげてもいいよ~って方
おられましたら見に来て下さいませサクラのブログ-0106.gif
414丁目ガタラ古代都市地区1番地です
よろしくお願いしま~すサクラのブログ-1233.gif
サクラのブログ-IMAG0103-1.jpg
AD

当たった!

サクラのブログ-IMAG0100-1.jpg
ちょっと久々の更新サクラのブログ-0279.gif
またドラクエ10話(^_^)

3度目の大型バージョンアップ終わりましたね~サクラのブログ-0276.gif
やる事増えてまだまだ楽しめますね♪
レベル解放クエはまだクリアしてません
ダークパンサー強いしなかなか出してくれません・・・。
まぁもちろん出るまで頑張るけどサクラのブログ-0040.gif

・・所で180日以上継続特典もらいました
ビッグなハットは新職バトマス、賢者に
装備してます、タイミング丁度いいねサクラのブログ-0043.gif

あとふくびき券10枚はかなりお得やわ☆
お金が欲しかったのでガタラで早速ふくびきしたらなんとっ!
1等のきんかい50個でましたサクラのブログ-0044.gif
3枚使ったうちの2枚は売ったらお金になるものでしたよ、あと一つはゴールドストーンです(^^)

1等とか出るんやって思いましたサクラのブログ-0283.gif
きんかい少し売ってまずわ家キット買いました、新しく出来たツリーハウス買ったよ、すぐに建て替えようと思ったけど
庭に畑置いてるから花収穫してからじゃないと建て替えできませんでした~サクラのブログ-0285.gif

早く建て替えたいなぁ~
花どのくらいで咲くんやろ・・サクラのブログ-1199.gif
てわこの辺で~ツリーハウス建てたらまたアップしようかなサクラのブログ-0040.gif


サクラのブログ-IMAG0100-1.jpg
AD