釣りとドレア

テーマ:
みなさんこんにちは!

3月になってから初の更新、
前回の更新から
約20日ぶりとなりました苦笑

最近なんだかこんな感じに
なってしまってます汗

久々な今回の内容は
釣りとドレスアップの事と
なります(´∀`o)

まず釣り、昨日深夜やっと
つりレジェンドもらえましたー!
これで65種類コンプぷっ

最後に釣った魚はこちら!

シーラカンス、
なかなか釣れにくかったですえー

その後ユラさんと
レジェンド立ち姿で
写真も撮りました(*'∀`*)v

下装備がペアドレアみたいに
なってましたラブ

・・このレジェンド立ち姿
男キャラだと
似合ってない気がしますガクリ
右手になんの意味が・・ぶ~

65種コンプのご褒美
黄金の花びら30枚
すぐに売ってお金にしました¥

そのお金で買った装備が
こちら!

天宮騎士セット

次の鎧装備は絶対これにしようと
考えてたので買えて良かったです好

そして早速ドレスアップぺこ

天宮騎士下を使いたかったので
それ以外をすべてドレア

セクシーにしたくて
上装備をスッキリさせて露出はぁはぁ

後ろ姿はこうなってます

腰ヒレ・・じゅる・・じゅる・・

使った装備とカラーは
こんな感じです

ブラック20本、シルバー40本、
ゴールド10本使ってますにこ

クリムゾングリーブ
ドレアに使うには
ちょっと高かったけどこれ以外
考えれなかったので買いましたにこ
頭と腕はお手製です(´∀`o)

鎧ドレアは出来たので
次は盗賊ドレア考えようっとかお

それではこの辺で
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおしまい




AD