最近のいろいろ

テーマ:
みなさんこんばんは!
珍しくこんな時間に更新(´∀`o)

・・っというかブログ
1ヶ月近く更新してなかったゾゾゾ

こんなに間あいてしまったの
久々かもしれない・・苦笑

そんな久々な今回のブログ内容は
最近の出来事などを
書きたいと思います(*'∀`*)v


まずはこのことから・・
4キャラ目が誕生しました!

魚子のアンジェですぺこ

誕生した理由は
Sサイズのログハウス風の家を
作りたかった事と
ツボ錬金をしようと思ってですにっこり

あと背の高い人間女子に
したかったからというのも
ありますじゅる・・
2キャラ目のアネッサが
大きさ中の為・・苦笑

ログハウス風は誕生した日に
作りましたにゃ

今は人間になろうとキーエンブレム
集め中ですウインク


さて次に
アネッサがついに3.2ストーリー
突入しましたうさぎ

氷の領界デビュー♪
ゼフェルは3.2最後の方で
止まってます汗
追い付いてしまうかも・・猫村1

またあの強いボスやらないとって
思うとツラいですがガクリ
・・なんとか頑張ります(^^;)


それからやっぱり
ドレアの事もにへ

クロッシュセットをドレアしました
使用装備はこんな感じです(´∀`o)



1月にドレアした
風虎セットも結晶たまってるので
そろそろ買い換えようかと
考え中、マイコーデ機能出来たし
過去にやったお気に入りドレア
しようかなと思ってますラブ


さて最後にツイッターで
「最初にしたドレア」という
タグがあったので楽しそうと
思い参加してみました(*´・ω・`)

広場にロックして保存してる
昔の写真見て1枚決めました!

それがこちら

多分これが最初だと思います
2013年3月の写真ラブ

盗賊なので無法者の頭を
フェンサーにしただけのドレア
この頃はまだ同じ職同士の装備しか
ドレア出来なかったよね

美容院でまだ
顔変えれなかった時なので
今の顔と違う
つり目の頃の貴重な1枚にこ

ロックしてある昔の写真
見るのも楽しいですねぷっ


それではこの辺で
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおしまい






AD