やっぱりドレア♪

テーマ:
みなさんこんにちは!

丁度2週間ぶりの更新です苦笑

2週間ぶりの内容は
最近の出来事など書きたいと
思いますうへー

まずはアネッサが
3.0ストーリークリアしました!

3.1も少し進めて炎の大地で
チャンス特技も覚えました(´∀`o)

炎の大地行って鉱石マラソン
出来るようになったので
インしたらまずはマラソンしてます

キラキラマラソンは
いいお小遣いになりますねじゅる・・


それからドレスアップもしました
まずはアネッサから

元は風虎セットです、
そのままでも良かったんですが

前回記事の通りゼフェルが
風虎を足だけドレアしたので
こっちでは全身変えてみました(*'∀`*)v

使っている装備はこんな感じです

前にゼフェルで似たような
ドレアしてた気もしますが・・
まぁいいかと思いこうなりました苦笑


そしてゼフェルの方は
昨日完成したばかりのドレアです

元は精霊王セットです、
ほんとは新装備の神託セットが
良かったけど
欲しい錬金付いてるのが
高いので諦めましたガクリ

けど神託は使ってみたかったので
ドレア装備に使いましたにへ

使ってる装備はこんな感じです

使っている色は
ミモザ、アイスブルー、フォレスト
です(`・ω・´)

万物流動の杖をピオラの杖の
見た目にしてみました(´∀`o)

僧兵下と、神託上・足、
被せる用の装備だけで合わせて
30万くらい使いました汗

ちょっとドレア用にしては
自分的に使った方かなじゅる・・
けど神託使いたかったので満足ですラブ


それからゼフェルの元にも
バトンちゃん来ましたーあひる

この時のお題は
「好きなキャラとその理由」
でしたねぺこ

ヒューザ様にしようかと
思ったけどルシェンダ様に
しときましたラブ
これで3キャラ全員会えましたかお


それではこの辺で終わります
最後まで読んで頂き
ありがとうございました

おしまい(´∀`)つ■

AD