2016・初

テーマ:
みなさんこんにちはにこ

2016年初のブログとなります!

今年初ということなので
まずはごあいさつからあひる

もう今日は8日ですが・・

明けましておめでとう
ございます!(^o^)/

本年もどうぞ
よろしくお願いしますラブ
今年もマイペースに更新して
いきますぼー


・・ってことで今日は
年末年始何していたかを
書きたいと思いますぺこ

何かと予定があったので
ドラクエのイン時間は
深夜ばかりでした苦笑
なので夜中は
がっつりやってました笑


さて、まずは
2016初のドレアから!

新装備の風虎セット、
これはこのままでも
カッコいいと思うので
ドレアしたのは足だけです(´∀`o)

足をいやしのブーツにして
装備のカラーをシルバーに
風虎上のサブカラーをイエローに
してます(*'∀`*)v

他の新装備もまた試したいと
思います。


それから3.2進めてて
出会うすごい強いボスも
やっと倒せました!

ほんとここのボスにはかなり
やられてました・・、
クリア出来てほんと良かったキャッ☆
まだ3.2途中ですけどね、
これから出会うボスは
どんなんだろう・・苦笑


それからバトンちゃんにも
出会えました音符

3キャラ目のユリアスと


アネッサですね(´-ω-`)

・・・ゼフェルだけ
まだ出会えてませんじゅる・・
その内出会えたらいいなにへ

ヒルズチケット手に入ると
いいなぁって思います(´∀`o)

最近の出来事は
こんな感じかな!


今年もドラクエ楽しんで
いきたいと思いますかお

それでは2016初のブログは
この辺で終わりますテヘッ

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおしまい






AD