イケ魚で妄想〜前編〜

テーマ:
こんにちは!
更新5日ぶりですぺこ


今回はいつものプレイ日記では
無いです、書いてみたいなと
思っていたイケ魚で妄想ブログ
となります好


この人は何書いてんだって
感じの温かい目で見て下さい(´∀`o)


私と同じくイケ魚好きな方には
喜んでもらえたら
嬉しく思います(*'∀`*)v


画像多めになるので
前編、後編って感じにしますニコ



本編の前に普通の写真を・・、
髪型変えましたまるちゃん風

最初の頃はこの髪型してました(´∀`o)
妄想ブログ書く為に変えてみました❗




設定はイケ魚上司です(^-^)
さて本編いきま~す
妄想ブログはじまるよ~じゅる・・
相手の方になったつもりで
読んでいって下さいねまるちゃん風





「おーい、こっちだ、待ってたぞ」





「この俺を待たせるとはいい度胸だな」

「まぁ今日は特別な日だから
許してやるか」




「ちょっと見せたいものがあるんだが・・」



「誕生日おめでとう!
せっかく俺が用意したんだから
しっかり食べてくれよ(^.^)」


「それにしても・・」

「誕生日だし何か予定あるだろうと
思ってダメ元で誘ってみたけど・・
まさか、何も予定ないなんてな(笑)」



「まぁそのおかげで俺と過ごせてるん
だから有り難く思えよ」

「っていうのは冗談で・・」


後編へ続く・・。







AD