最近のあれこれ

テーマ:
こんにちは~(^o^)


約10日ぶりくらいの更新に
なってしまいました・・(^_^;)


何してたかと言いますと・・
特に特別なことは何もぼー
毎日ほぼ同じ事してました(´∀`o)


メインキャラから離れて
サブのストーリー進めたりニコ


サブしてて思ったけど
ストーリーのクリア経験値が
すごいですね、
メインでやってた時と
だいぶ違いますねぺこ


クリア経験値だけでレベル低い職が
いっきに10程上がったりします
サブ育てるの
ほんと楽になりましたねじゅる・・


さて最近の他の話ですが

パパスおうじさん誘って
アトラス行ったり・・

この時のメンバーは

おうじさん、マーキィさん、かじゅ~さん
でした(*´・ω・`)
おうじさんとはこの時初めて
PT組んで遊びましたキラキラ
私魔法使いなので人間になってますにゃ



他には・・

プレゼントのじゅもんの
ドルワーム研究員の制服着たり、
これ良かったですね、
よく似合ってたと思う・・(´∀`o)


台風の来ていた週末は
いつもなら深夜やってるけど
この時は寝てしまってました・・
三連休だったのに出来たのは
土曜日の深夜だけ・・
その時も寝てて気付いたら
夜中3時半とか汗
それからでもインしたけどねじゅる・・


あとは昨日の夜の事
私のガイアカードが残り
36時間だったので行かないとって
思ってその時インしてた
にゃるむさんに声かけました~

メンバーは
にゃるむさん、うずらさん、ローミンさん
です(*'∀`*)v
このメンバーで遊ぶの久々だったきらきら!!
私この時も人間にゃ
魚のが落ち着くのでガイア終わったら
すぐに戻りましたがぼー



それからそのまま
私のストーリー手伝ってもらいました

四人揃って飛竜ニコニコ
初めてだったので写真撮ったニコ
入りきれてない感じするけど汗

無事にラゼアの風穴のボス倒して
それから解散しましたメタルスライム2


ラスボスまでもう少し
ストーリー進めたいなって
思ってたので行ってもらえて
助かりましたラブ

最後に

自動撮影でいい感じに撮れてたので
載せますまるちゃん風


一緒に遊んでくれているみなさん
いつも楽しい時間
ありがとうございます音譜
これからも遊んで下さいねきゃー


でわこの辺でダッシュ
AD

コメント(2)