七不思議とうさぎ

テーマ:
みなさん、
おはようございます(´∀`o)

今日も雨ですね~ちょっと
肌寒くもありますねかさ

これからだんだん
寒くなっていくんだなぁって
感じてますうああん

さて、更新7日ぶりです
最近1週間に1度くらいずつ
更新出来てるので
良い更新ペースかなと
自分で思ってますぺこ
・・いつまで続くかわかりませんが笑

今日は朝からたくさんSPふくびきが
届いてます、ありがとうございますラブ

私はまだふくびきしてませんが
お返し出来たらいいなと思いますかお

もぐら当たったら多分売りますがぷっ
今はお金が欲しい・・がま口財布


さて、そんな今回の内容ですが
昨日から最近流行ってる
七不思議行くようになりました!

今まで全く気にもしてなかったけど
フレさんが行くようになったり
予定出現時間の手紙を
送ってくれたりする方がいたり
したのでやってみようと思いました(*'∀`*)v

早速昨日フレさんが行く時に
付いていかせてもらいました(´-┃

雪女


首長竜

どちらも昨日の夜見れました音符

雪女が七不思議初めての写真でした(´∀`o)
残りもぼちぼちやっていこうと
思いますテヘッ
誰かと一緒に行くのが楽しいですね猫村1

それと現在やってる
お月見イベントですが
ボス強いですね~苦笑
バランスの良いPTじゃないと
全滅してしまいます苦笑

前編後編ともクリアしたので
しぐさはゲットしてますが(`・ω・´)

後編は毎日クリアしていくと
ちいさなメダルもらえるんですね
メダル欲しいからやらないとですねぺこ

もらえたしぐさ使った写真
少し載せますにっこり

ウェディ男子、返し手の
お餅持つ瞬間速いので撮るの
難しかったきゃー



オガ男さんはやっぱ豪快!



これオガ男さんの手よく見て下さい
拳でお餅を叩いておりますガッツ
まさかの拳でたたくとはオガ男さん
らしいですねかお

ちなみにオガ子はこうでした

一人でお餅返してる淋しい写真ですがううっ...
オガ子は普通に手のひらでしたよにゃ


そんなオガ子は
ハイタッチしぐさは
カッコ良いですぷっ

また一人写真・・泣
ウェディ男子と
あまり変わらないかな?
これは逆壁ドン出来るんじゃない?
誰かに試してみようかなじゅる・・


それではこの辺で終わります
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおしまい
AD

ドレスアップ

テーマ:
みなさんこんにちは!

今日は雨ですね~よく降るかさ

更新8日ぶりです(´∀`o)
今回もドレア話からじゅる・・

昨日盗賊装備を一新して
ドレスアップしました(*'∀`*)v

元は魔技師セットです
こんな感じにしましたよぺこ

ゴールドとブラウンがメインです、
ゴールドとか買ったら高いけど
倉庫に持ってたのでお花にお金は
使わなくてすみましたかお

チェイサー上と木の葉のブーツは
裁縫で作りました(´∀`o)

体下と足はアネッサで錬金して
眠りG100%と踊りG120%
付いてます、
錬金上手くいって良かったラブ

ドレア完成してから
ユラさんに見てもらいましたにこ

昨日のゼフェルのイン時間は
ほぼドレスアップしてました苦笑


ユラさんとハイタッチ音符

しぐさ二人とももらってたので
初めての相手がいるハイタッチ好


私のハイタッチといえば
こんなのや・・



載せちゃった・・苦笑
こんなことにしか
使ってなかったからねうへー

別名壁ドンしぐさ!ぷっ

・・話が脱線しましたてへ

ドレア見てもらった後は
アネッサになって
やださん、マガさん、ユラさんで
マジンガとバラモス行ったよにへ

アネッサはマジンガ初討伐だったし
バラモスは現物出たし、
楽しかった、ありがとね~音符

さて、こんな感じで終わります
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおしまい
AD

最近のいろいろ

テーマ:
みなさんこんにちは!

珍しくこんな時間に更新ぺこ

8日ぶりのブログです(´∀`o)

今日は台風でしたね
大阪は昼から天気回復してたけど
また今雨降ってる・・雨


さて、9月2回目の更新内容は
最近のいろんな出来事ですぼー


まず昨日初めて知の祝祭
行ってきましたー!

昨日の昼15時から始まりで
タイミング良くインしてたので
ユーニィさんに声かけて
一緒に行ってもらえましたじゅる・・

初めての祝祭どんなんかな~って
思いながら行ってきたよ!

最後の一問だけ間違えたけど
楽しめました(*'∀`*)v
また行ける時あれば
行ってみたいと思いますかお

一緒に行ってもらえた
ユーニィさん、アズリアさん、
とくさん、ありがとうございました音符



それからもう一つの内容は
これは今日の話ですが
アネッサのドレアしました~ラブ

元は精霊王セットです(^.^)
アネッサは魔法職を頑張りたいと
思ってるので結晶化してた退魔を
精霊王に買い換えましたにこ


ドレア装備はこんな感じです

歌詠み上とインテリサンダルは
裁縫で作れるのでゼフェが
作りましたニコニコ

ついでに杖も買い換えてみたよぺこ
これで攻撃魔力がゼフェルより
高くなりました苦笑
・・けどまだまだ攻魔上げたいかお


最後に最近やっと
ゼフェルもアネッサも
順調にセラフィに出会えてます、
写真もよく撮ってるので
少しだけ載せますウインク

こんなのや





こんな感じのを撮ってますじゅる・・

セラフィが座ってるとつい
魚男のしぐさ線香花火を
したくなりますにへ音符

このしぐさほんと好き好
小さなメダルで交換しといて
良かった~キャッ☆


ハイタッチしぐさまで
あと2回!早く欲しいー!にこ

さてこんな感じで終わります
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおしまい

AD