最近の話

テーマ:
みなさんこんにちは!

6日から更新してなかったので
約20日ぶりの更新となります・・

だいぶ更新止まってました苦笑

前回、前々回と
妄想ブログ書いてましたが
今回は普通の内容となります
また妄想は書きたいと思いますうへー



タイトル通り最近の話ですが
一番の大きな出来事は
チーム移籍しました!

深夜インするとよく遊んでいる
フレさんのいるチームに入りました(´∀`o)

13日にゼフェルが入って



17日にアネッサも入りました(*'∀`*)v

入ってからまだ約10日程ですが
毎日楽しく過ごさせてもらってます音譜

入って良かったなと思ってますラブ
チームのみなさん
これからもよろしくお願いしますじゅる・・




それともう一つ
昨日の話ですがついに王家で
輝き帝王に出会えましたにこ

いつ会えるかなって思ってたので
嬉しかったですよ~猫村1



いつも偉そうな大臣さんも
帝王様の前ではこうなってましたえ゛!


そして帝王が出た時のボス
ビックドリーム猫村2

最初はあまり仲間呼ばなかったけど
時間が迫ってきたら
どんどん呼ぶ・・、つうこんの嵐!!

やられる→復活→やられる、
の繰り返し・・えへへ…

ビックドリーム赤字にまで
なったけど・・・
時間切れになりましたしょぼん

闇箱、竜箱、金箱・・
たくさん増えるハズだったのに
残念ですガクリ

・・っていう感じで過ごしてました
最近アネッサもサブって感じじゃなく
メイン並に動かしてます

・・というかゼフェルより
動かしてるかもしれませんぺこ

只今2.4ラスボス近く
桃源郷の扉、あの楽しい島前です

女子キャラで行けるの楽しみに
してたので行ったら楽しみたいと
思います~ラブラブラブ

それではこの辺で・・おしまい


AD

続・サブで妄想

テーマ:
みなさんこんにちは!

約2週間ぶりくらいの更新に
なってしまいました・・苦笑

久々の更新は
前回記事で書いた

サブで妄想の続編です(´∀`o)
また何を書いてるんだっていう
温かい目で読んでもらえると
助かりますえへへ…

では早速始まります苦笑



タイトル「彼の場合」

俺には好きな子がいる・・・。


よくふざけ合ったり話したりする
同級生の女友達


けどそいつには他に好きなヤツがいて
相談なんかも受けたりしている。





「よー、明日は朝練あるから
早く来いよ」

この人がアイツの好きな人で
俺の部活の先輩だ・・。
横にいるのはマネージャー。




「明日もまたキツい朝練だよ」


「ほんとキツいですよね
その後の授業眠くなります(^^;)」


「あたしもサポートするから
頑張ってね!」


先輩「ちゃんと来いよー!
じゃあ帰るわ!」


「じゃ、また明日ね~バイバイ!」


「ちゃんと行きますよ
おつかれさまでした、さようなら」



『さて、俺も帰るとするかな』





『あれ?アイツ何してんだろ?』



「何してんの?誰か待ってんの?」


コイツが俺の好きなヤツ・・。


「先輩の事待ってたんだけど
一緒に帰れなくなったみたいで・・」


『あれ?さっき先輩、マネージャーと
帰ってたよな・・、
コイツ知らないのか・・。』


「そうか・・、さっき先輩、
友達と帰ってるの見かけたぞ。」


友達って言っちまった・・
なんでマネージャーとって
言わないんだ、俺!



「やっぱり急用でも出来たのかな、
それならしょうがないか・・。」



「それは寂しいな、仕方ない
俺が代わりに帰ってやるよ。」


「いいよー、もう少ししたら
一人で帰るから・・。」


コイツほんと先輩の事になると
悲しい顔するな・・・。


「そんな悲しい顔したお前を
一人でほっとけねーよ」

思った事言っちまった・・。


「・・一緒に帰って。」

「よし、帰ろうぜ
俺じゃ先輩の代わりになるか
わかんねーけどな」


こいつはきっと俺の気持ちに
気付いてねーんだろうな・・
この気持ちを伝えたら今の関係が
崩れそうだ、もうしばらく
このままでいよう・・。




以上です、最後までこんなブログ
読んで下さって
ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい





AD