サブで妄想

テーマ:
みなさんこんにちは!

10日以上ぶりの
更新となりました苦笑

さて、今日の内容は・・
3月に書いた以来久しぶりの
妄想ブログとなります(´-ω-`)

今回はサブキャラの
アネッサ中心の妄想です~

この人は何を書いてるんだ?
って感じの温かい目で
読んで下さいね苦笑

(妄想ブログ書くときいつも
この始まり方だなぁ・・うへー



本編始めます
設定は高校2年生です(´∀`o)


タイトル「彼女の場合」

私には好きな人がいます



毎朝同じ電車に乗っている先輩



連絡先も交換して
メッセージも何度かやりとりしたり

その先輩と今日は一緒に帰る事に
なってて・・『ちょっと待ってて』て
メッセージ来たから待ってたけど・・



しばらくしてから来たメッセージが
『ごめん、一緒に帰れなくなった』

急用でも出来たのかなって考えていたら


そこに現れたのが同級生の彼

「何してんの?誰か待ってんの?」


彼は
私が先輩の事好きなの知ってるので

「先輩の事待ってたんだけど
一緒に帰れなくなったみたいで・・」

彼「そうか・・
さっき先輩友達と帰ってたの見たよ」

「そっか・・やっぱり急用だったのかな
それならしょうがないか・・」

彼「それ寂しいな、仕方ない
俺が代わりに帰ってやるよ」

「いいよー、もう少ししたら
一人で帰るから・・」


彼「・・そんな悲しい顔したお前を
ほっとけねーよ」

こんな優しい言葉かけられたら
甘えちゃうよ・・?

「・・一緒に帰ってくれる?」

彼「よし!帰ろうぜ
俺じゃ先輩の代わりになるか
わかんねーけどな!」


続き・・・あるかも?無いかも?w


今回はこれで終わりですぺこ
こんな変なブログ最後まで
読んで頂きありがとうございましたおしまい


いよいよ今夜からアプデですね
明日が楽しみー(*'∀`*)v



AD

最近の出来事

テーマ:
みなさん
おはようございますニコニコ

今日は一日中雨の所が
多いみたいですね雨

8日ぶりの更新は
最近の出来事などの内容に
していきます猫村1

まず先週金曜日深夜
試練の門女子会してきた~うへー

まぁ私キャラはイケ魚ですがぷっ
珍しく女子だけのPTでしたよ~(´∀`o)

いろいろ話しながらやってたので
楽しかったです(*'∀`*)v

それからこちら

初めてのカンダタ

もらえたのは
けんじゃのせいすい5個
だったかな?ぼー
やっと会えて良かった~(´∀`)つ■


それから私最近
踊り子の必殺技とか
つるぎの舞とかの写真を
撮るのにハマってますじゅる・・

いい感じに撮れたと思う写真
載せますうへー

まず必殺技写真
この瞬間撮るの難しかった・・

カメラ起動したらすぐに
シャッター押さないと撮れません苦笑


それとつるぎの舞写真

カッコいいーラブ

最後の決めポーズもいい感じ好
この時は前から撮れた方が
もっと良さそうじゅる・・

前から撮れるように頑張るかな(´-ω-`)
写真ばっかり撮ってるので
討伐がいつのまにか終わってます笑


あと最後に9日にやってた
DQTVの感想など・・

私じつはDQTV初めて観ました
ニコニコをダウンロードして
なかったので気にはなってたけど
観たことがありませんでした苦笑

プレミアム会員には
しなかったので画質悪いけど
一応観れました~(´∀`o)

これからのドラクエⅩも
内容盛りだくさんですねぺこ

妖精の姿見もパワーアップするし
武器もカラーリング出来るように
なるし、

宝珠、石板をもらえる
達人クエストも出来るし・・(´-ω-`)

書き出したらまだまだたくさん
気になる所あるけど
個人的に楽しみにしてるのは

しぐさと表情を設定出来るように
なることかな音符

ぜひこのしぐさに
ひざまづくの表情を付けたいラブラブ

しぐさと表情設定出来るように
なったらまた妄想が膨らみそう・・じゅる・・


それと3.1前期に実装される予定の
ジュレットにいつでも泳げる場所が
出来ることもかなり楽しみぷっ
いつになるのかはわからないけど
かなり楽しみにしてますラブ


これからの盛りだくさんの
内容まだまだ楽しんでいきたいと
思います音譜

それではこの辺で・・おしまい


AD

ドレアとハウジング

テーマ:
みなさんこんにちは!

前回更新から10日以上も
あいてしまってました苦笑

久々の更新の内容は
やはりドレアと
珍しくハウジングについてですうへー


まずは一番最近のドレアから
こちらです(´∀`o)

元は獄獣セットですにゃ

そのままでも良かったのですが
ドレスアップしてしまいましたえへへ…

☆頭・・・ウェスタンハット
☆体上・・踊り子服上
☆体下・・ダンサーパンツ
☆うで・・バトマスグローブ
☆足・・・踊り子のくつ

頭と体下はお手製だし
あとは職クエの報酬なので
ドレア装備には
あまりお金使ってませんじゅる・・

獄獣セットにはまた
前回のドレアと同じくらいの
お金使いました・・苦笑

この写真だと武器は
中身翠石の大剣の斬夜の太刀ですが

この装備に合わないかなぁって
考えてた所フレさんが
デーモンバスターが
悪魔の狩人っぽくていいかもと
言ってくれたので
今は中身翠石でデーモンバスターを
被せてます(´∀`o)

バトマスで必殺ビックバン
する時に使える
素敵な厨二的セリフも
考えてくれて笑

そのセリフは定型に入れてます
フレさんいる時に使ってみたいと
思いますじゅる・・



それからハウジングについてぺこ
昨日やみしばりの転生から
やみしばりの畑が出たので
それに合わせて庭を
怪しくしてみました(´∀`o)

こちらです

井戸と畑と仲間モンスの
やみしばり三点セットジャック

井戸がちょっと写真じゃ
わかりにくいですねえへへ…

庭の右半分を怪しい感じに
左半分を明るい感じにしてますニコニコ

庭だけでなく中も変えました

今やってるイベントで
バージンロードラグ買ったので
これを使ったハウジングしたくて
してみました音譜

一応教会風のつもりです(´-ω-`)
ずっと置いてみたかった
グランドピアノも置けたし満足好

ピアノ弾いてくれそうなので
スキルマスターをピアノ横に
置いてみましたぷっ



最後に最近サブも
飛竜乗れるようになりましたーチョキ
すぐにカラーリングとおめかし

おめかし装備がメインの時より
いろいろ増えていて
びっくりしましたなっ・・・なんと!

メインも最初に変えてから
何もしてなかったので
変えてみましたニコニコ


長くなりましたが
最後までお付き合い
ありがとうございましたラブ
この辺で終わりますおしまい
AD