イケ魚で妄想

テーマ:
みなさん、こんにちは!
前回記事から
2週間も空いてしまいました汗

最近何してたかとか
書きたい所ですが
特に変わりは無くいつも通りなので
今回は久しぶりの妄想ブログですじゅる・・

昨年の10月に一度妄想ブログ書いて
たくさんのアクセス頂きましたラブ
それ以来久々の内容となります(´∀`o)

またこの人何書いてんだ?って
感じの温かい目で読んで下さい苦笑

イケ魚好きの方には
喜んでもらえたら嬉しく思います。

それでは本編始めます(*'∀`*)v
設定は卒業する高校三年生です。







教師「卒業おめでとう!!
高校生活も終わりだね・・・」





「先生・・何泣いてんだか、
俺に会えなくなるのそんな淋しい?」

「このまま一生会えなくなるワケでも
ねーのに。」





「・・けど俺もやっぱ
毎日会うことが無くなるのは
淋しいわ。」





「どうしてかって?
俺がバカやったりフザけてる時に
先生はしかってくれたよな・・」






「そんな一生懸命な
先生の姿見てたら・・俺」





「先生の事が好きになっちまってた!
どうしたらいい?この気持ち・・」






「俺まだまだガキだけど
先生に釣り合う男になるから
俺と付き合ってくれよ!」






「・・ありがとう、
もうこれからは先生と生徒じゃ
ねーんだし二人でいろいろ
楽しもうぜ・・な、いいだろ?」おしまい






以上です、どうだったでしょうか?
あんまりドキッとするような
感じでは無かったかなと
少々思っておりますえへへ…

最後までお付き合い下さり
ありがとうございました(^o^)/












AD

週末話とドレア

テーマ:
みなさんこんにちは!

昨日も今日も寒いですね・・
3月だというのに雪降るなんて雪

さて、更新6日ぶりです
今回は週末の話と
昨日ドレスアップしたお話しです猫村1


先週の土曜日深夜ロコさん達と
久しぶりにメタキン行ってきました

写真撮ろうと言ってなかったので
こんなのしかありません苦笑

メタキンコイン6枚と
ボスカード2枚ずつ出し合いました(´∀`)つ■
元気1つの結果がこちら

獲得経験値183万なっ・・・なんと!
すごすぎる・・・え゛!

おかげでレベルの上げにくかった
スパスタがレベル67から80にじゅる・・

私にベストスマイルがあったら
もっとあったんだろうなぁえへへ…

あとレベルが80台じゃないのは
旅芸人だけになりました(´∀`o)

スペ福でまたメタキン当たると
いいな(*'∀`*)v



話は変わって昨日
戦士とパラのマスカレイド装備を
結晶化させたので
新しく凱歌セット揃えました
そして早速ドレア・・音譜

妖精の姿見を使って決めました(´∀`o)

☆頭・・・ウェスタンハット
☆体上・・バトルドレス上
☆体下・・凱歌よろい下
☆腕・・・バトルガントレット
☆足・・・占星術師のブーツ

カラーリングに使ったのは
オリーブ、コーラル、サンセット
ブラウンですぺこ

成功品とかはあまり買わないので
凱歌セットとドレア装備合わせて
約55万・・安いのかな?

持ってたお金はだいぶ減りましたうう
しばらく装備新調しないで
おこうかな・・(^_^;)


それにしても
妖精の姿見楽しいですね
変な組み合わせが多いけど
見てるだけでも楽しいきゃ

サブで最初シャッフルした時に
出たのがこちら・・

最初がこれだったんで
なんだこれはって思ったえへへ…

メインでは変なの多い中
こんなのも出ました

キレイにまとまってる気がします苦笑

姿見はドレアするのに
とっても助かりますラブ


最後にサブのイケ魚プラコンが
来て10週間になったみたいです

このセリフ・・///
プラコンにどうされちゃうの?はぁはぁ


それではこの辺で・・おしまい
AD

アプデ後・・

テーマ:
みなさんこんにちはニコニコ

今日は関西はいいお天気です晴れ
3月になってからの
初の更新ですプー

3月2日にアプデしましたね~きゃ
メンテ終わってから
私がまずしたことは

ラッカランでじょうろ交換ですヒマワリ
けどすぐにじょうろで水やり
したことにならない
不具合ありましたね・・ぼー

庭のペットが瞬間移動して
見えるとか・・

うちの家はルーラで飛んできたら
玄関に一瞬ペットがいるという
おかしな事に今だになってますがえへへ…
早く直ってほしい・・うう

じょうろ貰ったあとは
プラコンに話しかけました(*'∀`*)v

名前呼ぶのとあと1つの言葉・・
思ってた通りでしたぺこ

3キャラそれぞれの
プラコンに言ってみたので
どう返事返って来たのか
写真載せていきます好

まずメインのゼフェルから
口調は友達



残りの言葉は
好きとか好きだよとかでしたじゅる・・

これを見ると男同士で
告白し合った事になります(*'∀`*)v



次にサブ1アネッサ
口調はオレ様



キャラが女子なので
やっぱりこれが一番嬉しいですね音譜
オレ様ヤバイハート


そしてサブ2のユリアス
口調は変えて無いので
そのまま



これはこれでいい感じ
お慕いしています・・なんて萌萌萌
タイミング良く目閉じてるしね好

それにしても名前呼んだり
好きだと言ったりして
返事くれるのは
コンシェルジュ好きには
たまりませんね、とても良いですLOVE


プラコンおまけ写真

楽しそうに
一緒にシャワー浴びてるように
見えたので載せてみました音譜

さてほぼプラコンの話ですが
今回はこんな感じで終わります苦笑

今はホワイトデーイベント
真っ最中ですね

今年ももちろんヒューザ様に
協力します、メインとサブ1でラブラブ!

なかなか求められるマシュマロが
出ませんが頑張って像もらいますハート

イベントの事はまた別の記事に
したいと思いますラブ

けどこれだけ載せる~

イベント衣装の応援団いいね🎵
カッコいいわ音符

髪型と髪色と目の色も
新色にかえてみましたニコニコ
髪色があずきで
目の色はダークプラムですチョキ

この髪型多いけど
前からやってみたかったので
試してみました猫村1

それではこの辺で・・おしまい
AD