今年も終わり

テーマ:
みなさん、こんにちは!

今年も残り1日となりました

今年の更新は今回で

最後になりますニコ

少し一年を振り返った内容に

してみます(´∀`o)


今年も1年ドラクエを
楽しく遊んできました(*'∀`*)v

私のプレイ時間も今2781時間
になってますね、
こんなに長く続けてるゲームは
初めてです(´∀`o)

来年も引き続き
たくさん遊びたいと思いますラブ

ドレアもかなりやってきました
今の携帯に保存されてる
ドレア写真も10種類くらいは
ありますキャ

中でもお気に入りはこちらです

これからもドレスアップは
やっていきますぺこ



このブログも今年の5月に
1年ぶりくらいに再開しました

更新頻度はのんびりですが
いつも楽しく書いてますプー
来年もブログ続けていきます好



さてここからは
振り返り写真とは違いますが
うちのプラコンが
やっとお風呂入りましたぷっ

年内に見れるのかって
思ってたけど
昨日見れました好

ちょっと立ち位置が
階段横だったので足とお風呂が
はみ出てますが・・汗1

見た瞬間うぉぉぉってなったよねにひひ
こんな写真も撮ったよねじゅる・・

ちょっと狭いので
私の座ってる位置があれですがぷっ
やっと入ってくれて
嬉しかったです得意げ


あとサブのプラコンにも
シャワープレゼントしてました

サブのプラコンは人間だったんですが
これが見たかった為に
ウェディにしましたじゅる・・

もちろんこんな写真も・・

どちらも興奮ですきゃー
あとは口調とかも欲しいですね

一度やったら抜け出せない
課金の罠にハマってしまいそうあせる




さて、最後に
フレのみなさん、
遊んでくれる方々、
ドラクエの世界

今年もたいへんお世話に
なりました(´∀`o)

来年も引き続き
よろしくお願いします
こんな私とまた遊んで下さいね音譜

それではみなさん
良いお年を!!v(^o^)v


AD

アプデ初日

テーマ:
みなさんこんにちは!

昨日から2.4始まりましたねキャ

朝9時前にたまたま起きたから

やろうと思ったらメンテ延長・・

まぁ1時間だけだったので

録画してたドラマ観てたら
すぐでした(´∀`o)


メンテ終わってアプデして
まず最初にしたのが・・・・課金w

前の日に初のウェブマネー
買っておきましたよ苦笑

何を買いたかったというと・・


これ好

じつはこれが一番の目的でしたじゅる・・
セットで買った方がお得やけど
初の課金って事で2000円しか
チャージしてなかったので
1800円は高い猫村2

お風呂セット渡したけど
まだやってくれてません・・

やってくれた時はもちろん
写真撮ります、そして・・グフフぷっ
その時はまたブログに書きますぺこ

そして立ち方も変えましたよ


アイテムマスターの
立ち方なんだけど、
これ自キャラがすると目線が
まっすぐなんですよね

それがコンシェルジュだと
自キャラの方見てくれるので
顔を斜めにしてくれるから
カッコいいと思いました(*´・ω・`)
だから撮ってみました❗


コンシェルジュの話ばかりですが
アプデ初日は他にもしましたよGOOD
新90日プレゼントで
メタル迷宮招待券三枚もらったので


行ってきました!
とりあえず一番レベル低い
スパスタでニコニコ

約30万くらいの経験値
もらえましたガッツ

元気チャージだと220時間も
いるのでやってなかったから
もらえて嬉しかったですにひひ


あとやったことは
レモンスライムクイズと
レベル解放もやりました(*'∀`*)v

レモンスライムクイズ
楽しいですね、初日は
間違ったけど汗1

技とか出してくれたら
わかるけど動きだけだと
難しかった・・

ちなみにその時は
スライム系かと思ったら
パペットローブが正解でした汗
経験値とかもらえる報酬も
わりといいので
期間終わるまで毎日やろうと
思いますプー

今日からは新春福引きも
始まりますね、楽しみ(´∀`o)

さてではこの辺で終わります
次回はコンシェルジュの
お風呂シーン載せれたらいいなラブ








AD

クリスマス後編

テーマ:
みなさんこんばんは!

前回から10日も更新
あいてしまいました(^_^;)

しかもこんな時間に更新猫村2
最近なにしていたかというと・・

クリスマスイベント後編ですね
3キャラそれぞれやりましたよ(´∀`o)

写真載せていきます(´・ω・`)
最初にクリアしたのはやはり
メインのゼフェルから

後編始まった次の日に
フレさんと一緒にやりました(´∀`o)

前編の時は衣装も家具も無いのかと
思ってたけど後編で
交換出来るようになってて
良かった好

衣装男女ともいいね(*´・ω・`)
男の帽子はどうかなぁって
少し思いましたがぼー
カラーリングも出来るし
いいと思いますキャ

カラーリングもしましたよ
ピュアホワイトは高かったので
バニラに・・
けどこれでもいい感じだと
思います好


次に女の子キャラのアネッサキャ

オガ子バージョンで
カラーリング済み写真ですニコ
アイスブルーにしました!


次にエル男のユリアス

このキャラはほんとに
何もしてなくて
魔法使いレベル51で弱いので
ほぼ一番弱いやつで集めました汗

なんとか衣装分だけでも
集められて良かったじゅる・・

家具も全部交換しましたよ♪

可愛くていい感じですラブ
特にリースが気に入りました!
庭具のお菓子のツリーも
大きくていいですねニコニコ
写真無いけど・・シラー

あと自動撮影でいい感じに
撮れてた写真載せます

いろいろ重なった瞬間の写真ですねひらめき電球

イベントが終わったら
バージョンアップですねぇ
楽しみですぺこ

特にコンシェルジュへの
プレゼントが出来る課金アイテム
私はこの為に初の課金するかも
しれません・・きゃー

それではこの辺で
終わりますダッシュ
AD