140スキル

テーマ:
こんにちは!
4日ぶりの更新になりましたぼー

11月も終わりですね~
月曜日からはもう12月・・
早いなぁって感じです苦笑

さて、そんな今回の内容は・・
今頃感少しありますが
スキル140についてです(´∀`o)

解放クエをクリアしてから
やっと昨日全振りし直しました!

欲しいスキルに振れる程
ポイントあるかなぁって思ったけど
やってみたら意外と振れました(*'∀`*)v

私の覚えたかったのは
ツメ、両手剣、オノ、杖
でしたが・・
杖以外は140振れましたよキャ

杖もあと10あれば復活の杖
覚えるので特訓とマスタースキルで
なんとかしたいなと思ってますガッツ

格闘と盾スキルも欲しいけど
足らないので諦めました汗

相変わらず
ばくれつと会心ガードは無しですにゃ

ここからは画像載せますぺこ

ツメのライガークラッシュ
カッコいいし強いですねきらきら!!

ツメが大きくなってる所の
写真撮りたいけど速くて難しいうう




両手剣の全身全霊斬り
こちらも剣が大きくなってる所
撮りたかったけどなかなか・・うう




オノの真・オノむそう
画面がオレンジになる・・
使ってて楽しいですねニコ


今まで覚えてなかったスキルも
覚えれたので全振りして良かったラブ
バトマスも天下無双覚えれたので
使いまくりです、カッコいいわじゅる・・

スキル関係無いけど
パラもレベル70なったので
マスカレイド装備揃えました!

ドレアは頭のみ
初級魔法戦士ベレーニコニコ

カラーリングはそのまま白でも
良かったけど上から下まで
真っ白なのがちょっと
と思ったのでブーツだけそのままで
オリーブとゴールドにしました音譜

フレには貴族みたいだと
良い感想もらいましたぺこ

そのフレさんとの写真

うちの庭にていい感じに撮れたので
載せてみましたラブラブ

ではこの辺でマリオ
AD

22日深夜の話

テーマ:
こんにちは~\(^o^)/

5日ぶりの更新となります苦笑

今回は22日深夜の出来事の話ですニコ

メタキン久しぶりに行きました(´∀`o)

メンバーは
ロシさん、ちゃとるさん、ラズリさん
この写真は私スパスタですが

これの前にパラディンで
行ってました(´・ω・`)
ロシさんもロコさんでぺこ

最初パラで行ってて
転職してスパスタで行きました

パラで元気玉一つの結果がこちら

約149万という結果・・猫村2
今までのメタキンで一番
多くもらえたと思います(*'∀`*)v

私SP福引き47枚全部引いたけど
メタキン当たらなかったので
はぐメタとボスカード出させて
もらいましたじゅる・・

パラもレベル55から68に
なりました好

そのおかげでやっと
キラポン覚えれた~ガッツ

これで僧侶らしくなれました音譜


それから私がまだ行って無かった
試練の門に
おうじさん、ロシさん、ラズリさん、
に行ってもらえましたキャ
写真何も無い・・・汗


その後はクジャさんに
140スキル解放クエ一緒に
行ってもらえましたニコ

そこで時間も5時過ぎてたので
終了しました、
みんなと楽しく遊べた
土曜日深夜でした(´∀`o)

楽しい時間を
ありがとうございましたラブ



最後にスキル解放クエですが
昨日サポでクリア出来ました~(*´・ω・`)

ハァハァしてますが・・汗1

ピンチはあったけどなんとかクリアニコニコ
自キャラ僧侶
サポに僧侶、賢者、魔法ですかお

それではこの辺でマリオ
AD

首痛めました

テーマ:
こんにちは~ニコ

三日ぶりの更新です(´・ω・`)

タイトルだけ見ると
リアルの話かと思われ・・ないかw

ドラクエで首痛めるっていったら
今はこれですよね!

ついに私もゲットできました~
首痛めポーズもとい
立ち方しぐさ「クール」
いいわぁ似合う(*'∀`*)v

5回目出会えたのはこの時

17日の夜カミハルムイ領南にてラブ
もらえて良かった~(´∀`o)

また出現情報気にしつつ
ピアスもらえるまでは
会いに行こうかなニコ

サブにも欲しいですね、
この立ち姿ニコ


そのサブキャラやってる時
サポでメインキャラ雇うんですが
こんな写真撮ってしまいましたぺこ

首痛めポーズ見てたら
腕組めそうと思ってやってみました(*´・ω・`)
組んでるようにみえるかな?

私は2アカじゃないので
サポでしか出来ませんがw

2アカだったらどうなって
いたことか・・じゅる・・

自キャラ同士で何やってるんだって
気持ちも少々ありますが(笑)


さて最後に今日の朝やっと
コンシェルジュとお茶出来ました!

しぐさ手に入れてから
なかなかお茶飲んでサボってる姿
見れてなかったので
サボっててくれて良かった音譜

さて、短めですが
この辺で終わります苦笑
AD