ドレアしました(^.^)

テーマ:
ハッピーハロウィン🎃

みなさんこんにちは!

もう10月も終わりで
今日はハロウィンですねオバケ

まぁハロウィンだからって
何かしたりとかはありませんがぺこ

ドラクエのハロウィンイベントは
しますけどね(´∀`o)

さて、更新3日ぶりです
今回もドレア記事になりますニコ

まずはこちらニコ

相変わらず無法者セットですぺこ

☆頭・・・ウェスタンハット
☆体上・・どうぐつかいの服上
☆体下・・メカニックスーツ下
☆腕・・・カラーリングだけ
☆足・・・ウェスタンブーツ

カラーリングに使ったのは
ナイトブルー、ミストグレー、グレー

ウェスタンブーツとメカニック下は
倉庫にあったもの使ってます(*'∀`*)v

メカニック使いたいなぁって
思ったので
こんな感じになりましたニコ

無法者セットだけで約21万でしたスライム2


お次はこちらにゃ

一応メイン職が盗賊なので
(最初に選んだ職ってだけですが苦笑)

そろそろ盗賊の無法者は
卒業しようかと思い
ヴァイパーセットにしてみました(*´・ω・`)

かいとうの仮面も装備したら
きようさ426になりましたニコニコ
これが高めなのかどうなのかは
よくわかりませんが・・(^_^;)

これで少し盗む金策やりやすく
なったかな?音譜

盗賊用ですが
どうぐ使いと魔戦も着れるから
使いたいと思いますチョキ

ヴァイパーコート色変えれないのは
残念ですが、変えれる所は
カラーリングしましたまるちゃん風

帽子とコートの模様の部分を
バニラに、ベルト部分をパールに
ブーツのカバーをピュアスノーに
してますニコ

ヴァイパーセットだけで約28万ぼー
ドレアしてお金少なくなったので
持ってた三悪魔コイン売りました・・・・
・・けど後悔はしてません(´・ω・`)

さて最後にずっと覚えたかった
両手剣スキルのビッグバン
やっと覚えました~きゃー

エフェクトがカッコいいので
チャージ溜まったら
すぐに使ってますラブ

・・けど派手な割には
あまり強くないんよね・・汗

それでも使いますがじゅる・・
ではこの辺で!ダッシュ


AD

ドレアとヒューザ様

テーマ:
おはようございます(^-^)/

4日ぶりの更新となりました!

前回記事の
「イケ魚で妄想、前編後編」に
たくさんのアクセス
ありがとうございました(´∀`o)


その時アメブロランキングが
初の50位内になれましたぺこ


まぁ次の日にはガクンと
ランキング落ちてましたが・・(^^;)
一時的でも50位内になれて
嬉しかったですニコ


妄想記事の後ですが
今回はいつものプレイ日記です
イケ魚で妄想はまた
違うバージョンのをその内
書きたいと思いますじゅる・・


さて本編です、
最近適当に買っていた
パラ、戦士用のプラチナ装備が
結晶化したので装備新しくしました
パラがまだレベル50なので
やいばセットにしましたぼー

ドレアしたのは
からだ上と足だけです、
あとはカラーリングだけニコニコ


やいば上のゴツゴツ感が
あまり好みじゃなかったので
バトマスアーマーにしました
カラーリングはインナーを
ナイトブルーにしてますにゃ


足もシンプルな感じに
したかったので
魔法使いのブーツで
カラーリングはメインを
ブラウンにしましたにゃ


やいばの体下は好きなので
そのままカラーリングだけ
してます(´∀`o)


金額はやいばセットだけで
多分20万くらいだったと
思います苦笑




さて話は変わって
最近噂の野生のヒューザ様
私も2度程会えてますラブ
やっぱりカッコいいラブラブ

1度目はラギ雪原c-3で・・




2度目はエピステーサc-3で・・


どちらもツイッターからの情報で
会えました好
ツイッターやってて良かったと
思いますまるちゃん風
やってなかったらきっと
会えてないし野生のヒューザ様の
存在も知らないままだったかも
しれませんううっ...

5回まで会えて
しぐさ「クール」欲しいですね音譜

きっと似合う・・フフフ・・wハート☆

ではこの辺でダッシュ
AD

イケ魚で妄想〜後編〜

テーマ:
後編始めます・・ぺこ



「お前が今日何も予定無くて
良かった・・」

「俺が君の誕生日を
一緒に過ごしたかったんだ・・」

「いつも俺から大変な仕事
任されても何も弱音言わない君が・・」





「君の事が・・・俺は・・」

「いつの間にか好きになっていた
・・俺と付き合って欲しい」




「ありがとう・・、
これからも仕事任せるけど、
しんどい時は俺に言ってくれよな
俺も一緒に手伝うから、今までとは
違うんだから弱音も言ってくれて
いいんだぞ!」




以上です・・
最後まで妄想世界読んでくれて
ありがとうごさいましたきゃー

AD