新土曜日深夜の話

テーマ:
みなさんこんばんわ!

タイトルに新って付けました(´∀`o)
この記事の前に土曜日深夜の話って
記事書いていたんですが

一度アップしたけど
間違いがあったので記事編集してました
その時にうっかりミスで
すべて削除してしまい・・
最初から書かないといけなくなりました
1時間くらいかけて書いた記事が
すべて白紙に・・凹んだよね泣

なので改めて書いてますぺこ
もう間違いはなく書きたいですねぼー
こまめに保存しながら書きますにゃ



さて本題に入ります(´∀`o)
4日ぶりの更新になりました


この4日の間のプレイは
最近行けてなかった
ピラと王家の迷宮を金曜日にまとめて
行って、あとは少しストーリーを
進めたくらいですぼー


だいたい平日のイン時間は
午前中なので
魔法の迷宮と討伐くらいで時間が
来てしまいますうう


ここからが今回のメインの
土曜日深夜の話ですまるちゃん風

魔法の迷宮でゴールドマンに会えたり
ピカピカですねきらきら!!
小元気つかって5100Gもらえましたかお



それから昼間ツイッターで
ダイスケさんと話していて
週末は深夜までやってるという
話から丁度土曜日だったので
夜遊ぼうって事になりましたまりおたん

メンバーは
ダイスケさん、ぽぴんさん、ともちさん
ともちさんは前回記事のメタキン以来で
ダイスケさん、ぽぴんさんは
パパス王子さんのイベント以来で
組ませてもらうのは初めてでした音譜
全員ツイッター仲間です(*'∀`*)v


グラコス2戦して
一勝一敗で破片のみぼー


それからともちさんが抜けて
その後仲間入りした方が
ぴっちぷりんさんでしたニコ
ぷりんさんもおうじさんのイベント以来で
組むのはまた初でした。


ひらめき電球ぷりんさんVSプチアトラスひらめき電球
タイマン勝負を見学した後


私の残り時間少なくなっていた
バズズ強入れさせてもらいました音譜

この猿かなり強かった・・叫び
何度かピンチになりましたが
無事に討伐できて
ソサリンゲットガッツ
私バズズ強は初討伐でした(´∀`o)


その後は
べリアル強も使わせてもらって
お開きになりますが、
解散する前にダイスケさんちに
集まって少しだけ話しました(*´・ω・`)

ツイッターで知り合えた方達と
遊びたいなと思っていたので
一緒に遊べて嬉しかったです、
楽しい時間過ごせましたラブ
ありがとうございましたキラキラ

スライム2みなさんブロガーさんですスライム2

ともちさん

ダイスケさん

ぽぴんさん

ぷりんさん

でわこの辺でダッシュ
AD

メタキンとゴルスラ

テーマ:
こんばんは~(^-^)

4日ぶりの更新になりましたぺこ

今回は月曜深夜の話プー
今日が祝日で休みの人が多かったのか
フレさんもけっこういましたね(*'∀`*)v

殆どの方がPT中だったので
私もどなたか誘おうかなと思っていた所

17日のうずらさんイベントで
フレンドになれたクジャさんから
「何かしませんか~」っと
声かけてもらえましたキャハハ
お誘いしてもらえて嬉しかったですじゅる・・


そしてメタキンにでも行こうってことで
あと二人メンバー探してもらった所

ちょこみるさんと、ともちさんが
メンバーにラブ

遊んでみたいなぁって思っていたので
遊べて良かったです音譜




さてメタキンですがコインを2枚だけ
持っていたので2枚ずつ持ち寄りしました


私は戦士LV59で参加


ゴルスラコインもゴールデンミッション
でもらってから全く使えてなかったので
持ち寄りさせてもらいましたニコニコ


初めてのゴルスラ
まぶしかったですね流れ星
ぬすむする為に私は盗賊で参加かお
ウルベア金貨4枚、きんかい3つ
もらいました~ニコ


そして元気一つ分の結果がこちら


戦士もLV59から66になりましたうまそ~
メタキンほんまにいいわ~
また行きたいですねにゃ
次行くときは買わないと行けませんがうう


その時で時間が深夜4時
もう少ししてから寝ようと思ってたら
今度はうずらさんからお誘いが(´∀`o)
アトラス強があと1時間で切れるとのこと


仲間に入ったらクジャさんもいましたGOOD
メンバーは
うずらさん、ローミンさん、クジャさん
行く前にみんなで
完成したお城に来てくれましたラブ


それからアトラス強行って
私も残り時間の少なくなってた
バラモス出させてもらいましたまるちゃん風




みなさん楽しい時間を
ありがとうございましたキラキラ
また遊んで下さいね音譜




AD
こんばんは~キャ

二日ぶりの更新
最近いい感じに
更新できてる気がしますラブ


こんな感じの更新頻度続けれたら
いいんですけどねうう


さて、
17日の夜にうずらさんイベント
行ってきましたかお



人けっこう集まってましたねぺこ
22時半から
始まる予定だったみたいですが
私が参加出来たのは23時半頃
○Ⅹクイズも残り少なくなってたけど
24時までに参加出来たらと思ってたので
間に合って良かったにゃ


24時までになぜ間に合いたかったかと
言うと18日が
私の隣に座ってる
(どこかわかりますか?うへー)
エルフのローミンさんの誕生日でしたキラキラ


うずらさんとローミンさんには
私が深夜いる時に遊んでもらってるので
誕生日と聞いたらお祝いしたかったのです
日付変わるまでに行けて良かった(*'∀`*)v


誕生日にゲーム内でみんなに
お祝いしてもらえるとかいいですねラブ

フレンドさんも増えたので
楽しかったし行って良かったです音符
音譜ローミンさんお誕生日おめでとう音譜




話は変わりますが
購入したお城を
外装内装変えて完成させましたニコニコ
まず外装


☆タペストリー付き外壁
☆お花付き窓枠
☆金ぶちの扉
☆金ぶちのアプローチ
☆アラベスク風フェンス
床以外すべて変えてみました得意げ



そして内装


☆金ぶちの壁紙
☆王宮風の床
☆アラベスクの階段

お城らしく
豪華な感じにしたつもりですが
どうでしょうかぺこ



良ければ遊びに来て下さいね~

ガタラ古代414-2です
でわこの辺でダッシュ




AD