最近のあれこれ

テーマ:
久しぶりの更新~
前回から2週間あいてしまいました(*_*)
毎日とか間あけずに更新している方は
すごいと思います(^-^)
さて最近のプレイ日記書きます
23日からドレスアップコンテストと
七夕イベント始まってますね
もちろんどちらも参加済みです!

ドレスアップコンテストは
これで登録してます。


ノーブルセットに
退魔上と頭がマスターハット
足は木の葉のブーツです。
ノーブルはメインの色変えれないので
退魔上を合わせてみました
しばらく道具使いと魔戦は
これでいこうかと思ってますチョキ

それから七夕イベント
サブは女キャラ同士でクリアしましたが
メインは男女がいいと思い
フレと一緒にクリアしましたビックリマーク

男女どちらの衣装もいい感じですよね
ドレスアップにも使いたいなと
思います(^.^)
後編で手に入る甚平を早くイケ魚に
着せたいなと思ってますラブラブ
浴衣も似合うと思うから
両方手に入れれるなら
どちらも欲しいです音譜

最後に今日賢者がレベル80に
なりました~これでレベル80の職が
やっと3職です、あと2つは
盗賊とまもの使いです(*'∀`*)v

今日撮った画像

マヒャデドスの瞬間
これのモーションが好きですラブ
でわ、この辺でキラキラ

AD

モンセロ温泉峡

テーマ:
こんにちは!
今日もまだ明るい内に更新です

関東の方はすごい大雨らしいですね
大阪は天気いいです(^o^)

さて、昨日ですが
やっとモンセロ温泉峡へ
探索いけましたよ!

昨日はイン出来た時間メンテまでの
1日で約4時間程。
そのほとんどモンセロ温泉峡でいました

午前中にフレと一緒に
試練の門クリアして、
そこで一旦終わって夜インした時に
宝箱とキラキラ回収しました!
ヒドラカード拾えましたよ(^.^)

モンセロ温泉峡の試練の門
なかなか難しかったです、
最初魔法系のPTで行ったけど
何度かやられてその後職変えて
行きました。

ちなみに私賢者でフレ僧侶
あとサポバトマス2でクリアしました!
倒せて良かった~(^-^)v
またあの試練の門をクリアするのが
辛いかもと思ったので
宝箱全部回収したのです(^^;)

モンセロ温泉峡ゴンドラ乗り場にて


温泉にもゆっくり入ってきましたよ
いろんな所に温泉らしきもの
あるんですがちゃんと温泉効果のあるのは
管理人小屋から奥でした。
キラーマシンと一緒に・・


さて今日は夜ミステリークエスト
始まりますね、
ドラクエっぽく無い気も
しますが楽しみにしてます(*^^*)
でわこの辺で~(^∇)ノシ
AD

ゴールデン

テーマ:
こんにちは!
今日は珍しく昼間に更新です(^o^)

昨日はしぐさ書ゴールデンライト
送られてきましたね!

早速使ってみましたよ♪


これしばらくライト出てるので
ゴールデンした後、
他のしぐさ出来るからいろんなしぐさに
スポットライト使えますね(^.^)

これは武器を掲げるです、
いい感じだと思います♪

さて昨日は魔法使いと賢者で着てる
月のローブが結晶化したので
新しくしました!
ドレスアップもしたよ(^o^)


新しいしぐさゴールデンと一緒に。
・・ってまた月のローブ買ったんですが
値段だいぶアプデ前より上がってた(>_<)
退魔にしたいけどまだLV 80になってなくて
なので月のローブを買いました。
頭と上、下だけで約30万した~
私には高いです(*_*)

ドレスアップに使ったのは
倉庫にあった装備です。
道具使いの上、道具鍛冶下、
さいほうサンダルです。

ブルーと足下サンダルで
夏っぽくしたつもりです(^.^)

さて最後にやっと福引きで
キラーマシン当たりました!
残ってた福引き券99枚握りしめて
行ってきましたレンドア北に
残り45枚の所で初3等嬉しかったです!

名前・・ロック、性格・・頑固者。
ラギ雪原でスカウトしました(^o^)

パペットマンもまだ途中ですが
両方頑張ってなつき度あげたいです(*^^*)

でわこの辺で終わります\(^o^)/
AD