ドレスアップ

テーマ:
こんばんは!
今日はプレイ日記は特に変わった事無いので
魔法戦士のドレスアップを紹介します(^o^)


ノーブルセットですね
・・ドレスアップしている部分は
上装備だけですが(^^;)
ノーブルは一番色変えたい部分が
変えれないので赤で揃えてます。
ウェスタンブラウスよく使ってます

道具使いもこの装備に変えようと
思ってる所です、
ちなみに今道具使いは玄武セット装備中(^.^)
結晶化させようと頑張って戦闘してます!

道具使いのモンスターなつき度上げに
真のリンジャハル海岸で
戦闘してます、
なつき度上げと結晶化も出来て
いい感じだと私は思ってます(^o^)

今さらだけどホラービーストって
けもの系なんだね、ゾンビ系だろうと
思い込んでました(゜゜;)
ではこの辺で終わります(^^ゞ
AD

スキル130

テーマ:
前の更新から数日あいてしまいました(^^;)

その間にプレイ出来たのは数時間ですが
その時に何したかを書きたいと思います(^o^)

道具使いの必殺上手く撮れたと思うので
載せます、自キャラ好きなもので(*^^*)

さて数日の間にした事は
スキル130解放です
私は基本サポでいる事が多いので
その時も誘えそうな方いなかったもので
サポのみで行ってみました。

クリア出来るかなって思いつつ
少し情報仕入れてから行きました

自キャラ魔法使い、
サポは僧侶、賢者、バトマスで
行ってみました!

マホトラしつつマヒャドで攻撃してました
怒り状態何度もなってたけど
洗礼もロスアタもたまに入ったりしてたので
無事にクリア出来ました、戦闘時間11分。

クリア出来て良かったです(^o^)
・・けど130に振れる程やってないので
振るのはまたその内にしようかと思います,
120に振ってるのもツメとまものスキルくらい
なので(^^;)

けど全振り直しの宝珠
クエでもらったのあるので
やってみようかなぁって思ってます。
・・けど何に振ろうかものすごく
迷ってます(*_*)

オノにはやっぱり振っておいた方がいいのかな・・
何かオススメスキルあるでしょうか?(>_<)


さてこの辺で終わります
画像二枚付けてみたけどこのやり方で
あってるかな( ´_ゝ`)
AD

ドレスアップ

テーマ:
2日連続更新してみます(^_^)

今日は大阪の天気変な感じでした
暑いのか寒いのかって感じの、
夕方からは天気良くなってきたけど(^^)

さて今日は一番最近のドレスアップの話を
したいと思います。

私は基本物理系は無法者です
装備出来る職が多いからつい無法者に・・
それに財布にも優しいしね(^^;)
高レベルの装備も欲しいけど高いので
手が出ません・・(;;)

ちなみに魔法系は月のローブです
それのドレスアップもまた載せれたらいいな

無法者ドレスアップは

頭・・・初級魔法戦士ベレー
体上・・無法者上
体下・・バトマス下
うで・・まもの使いのブレス
足・・・森人ブーツ

ドレスアップ代とか全部込みで
約20万くらいだったと思います(^^ゞ
さすらいの下とか使いたいけど
15万以上するので諦めました・・
ドレスアップに使う装備に10万以上は
出せません(>_<)

あと今日のプレイ時間は約2時間です・・
迷宮と討伐と職人しかしてません
私は1日長く出来て約4時間なので
毎日ほぼ同じ事ばかりやってます
もう少し出来たらいいけどなかなか出来ないです

さて今日はこの辺で終わります

画像何枚かUPしてみたいけど
やり方わかりません~(>_<)
アメブロの勉強しないとですね(^o^)


AD