ドラクエ10話

サクラのブログ-IMAG0079.jpg
前回からあまり間をあけずに更新~サクラのブログ-0276.gif

日常生活はいたって普通なので
ドラクエばなしサクラのブログ-0298.gif

バレンタインイベントのチョコもらいに行って交換して家具が増えました~
五種類全部揃ってますサクラのブログ-0045.gif
自宅持ってるのはメインだけなので
サブが交換したのも全部メインのモノに

・・なので部屋の中が大変な事に(゜ロ゜;
写真は部屋内です、チョコの香りがしてきそうサクラのブログ-0279.gif

それから迷宮ごほうびの福引きで
初めてポーンと2等のオーブ当たりましたサクラのブログ-0041.gif

スライムポーンとイエローオーブ
貰いました!

ここに写真載せたかったけど
携帯からだと1枚しか添付出来ないから
報告だけになりました(;_;)
でわ、短いけどこの辺で~サクラのブログ-0117.gif
サクラのブログ-IMAG0079.jpg
AD

かなり久々

サクラのブログ-IMAG0068.jpg
ドラクエの進行状況とか載せます~とか
言っておきながら全く更新してませんでしたサクラのブログ-0285.gif

携帯買い換えてPCも調子悪くなったので
更新して無かったていうのもあるけど

それにしても放置しすぎましたサクラのブログ-0288.gif
申し訳ないです(^_^;)

ブログの投稿の仕方変わったからこれもちゃんとUP出来るか怪しいな・・サクラのブログ-0052.gif

・・っと気分変えて~ドラクエ10のお話
写真は私のキャラですLV59ゼフェルです
どうぞヨロシクお願いしますサクラのブログ-0276.gif

えっと8月の発売からずっと今までやって、プレイ時間もだいぶ長くなってます
その間に大型アプデも2回あってまだまだ楽しみ中~サクラのブログ-0045.gif


キャラも3人作ってメインやったりサブしたりなかなかやり込んでますサクラのブログ-0043.gif
わからない事とかもまだあるけどこれからもまだまだ遊びますサクラのブログ-0283.gif

これがちゃんとUPされたら出来るだけ更新したいなと思いますサクラのブログ-1081.gif
サクラのブログ-IMAG0068.jpg
AD