ドラクエⅩ

テーマ:

サクラのブログ-DSC_0346.JPG
久々の更新はゲームネタですサクラのブログ-0059.gif
8月2日ついにドラクエⅩ発売しましたね~音譜
 
発売一週間程前くらいに予約して今日早速買ってきましたサクラのブログ-0140.gif
ドラクエするのはPS2で発売してたⅧ以来のプレイです(^^;
 
まだオンライン出来るまでは進んでませんがよく知っている
懐かしい曲が流れてくるとテンション上がりますねサクラのブログ-0060.gif
 
しばらくまたPS3から遠ざかりますサクラのブログ-0018.gif
ドラクエⅩオンライン出来るまで進んだらどなたか一緒に冒険しませんか~はてなマーク 
…ってどんな風にして一緒に出来る冒険者と出会うのかまだわかりませんがショック!
 
またちょくちょく進行具合とか更新したいと思いますサクラのブログ-0034.gif
AD