2011年11月10日(木)

11/12(土)新酒まつりの告知(・ɵ・)

テーマ:告知
おはようございます★バリィさんです。


11/8の立冬木の葉から一気に寒なったねー(。´Д⊂)
みんな風邪ひかんように、ぬぅーくにしとぉきよ(・ɵ・)

さてさて今日は、
今週末に行われるイベントのことについて書こわいね★

11月12日(土)・13日(日)
※バリィさん物販は12日のみです!!
10:00~16:00
山丹正宗さん
180周年記念 新酒まつり日本酒

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

180周年を記念して、両日
先着500名様に粗品プレゼント★

しぼりたての新酒を試飲・即売音譜
気になるお酒を飲み比べビックリマーク

☆ユニクロさん
来場者にユニクロ割引券配布
ユニクロでお買い物をすると有料試飲(100円)一杯無料
☆今治ラーメンさん
人気店「光屋」さんの今治ラーメン
出汁に山丹正宗使用
☆一笑堂さん
名作「鶏卵饅頭」に山丹正宗の酒かす入り(2日間限定発売)
☆つぼ吉さん
もつ鍋で有名な「つぼ吉」さんがプロデュースする日本酒鍋
☆兵頭満さんとマジョールコンサート(11/12)

☆備前焼販売
☆酒かすジャム
☆久万山物産展
☆山鳥の焼き鳥
☆世界中の珍しいチーズ
☆酒かすアイス
などなど


180年ビックリマークΣ( ꒪д꒪)”
すごい歴史やがねーー★(・∀・)
お酒にちなんだ様々な食べ物があるねー★


12日(土)のみ
バリィさんグッズ販売するけん★

NEWS新商品のお年賀ポストカードも販売(●´∀`●)
▶注意!新酒まつりでのバリィさんの出演はないけんね。

バリィさんの寝ざけもあるけーん(・ɵ・)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

お好きなものを日本酒と割ってもおいしいんよカクテルきらきら
たとえばこんな感じ★バリィさんオリジナルカクテルレシピ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです



ぜひ足を運んでみてねーーー(・∀・)
お車を運転される方、20歳未満の飲酒はご遠慮願います。

場所はこちら(・ɵ・)
国際ホテルさんやユニクロさんの通りにあるけん★
$いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです



クリップ山丹正宗醸造元 株式会社八木酒造部
愛媛県今治市旭町3丁目3番地-8
0898-22-6700
http://yamatan.shop-pro.jp/


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

▶今月のバリィさんグッズ販売と出演のお知らせ

★11/13(日)
第22回宇和島市産業まつりの、宇和島じゃこ天カーニバルに参加!
http://www.city.uwajima.ehime.jp/www/contents/1318567044035/index.html
バリィさんグッズの物販と、バリィさん出演があります。(詳細は明日!)

★11/14(月)
バリィさんが1日税務署長に!?Σ( ꒪д꒪)”
14日の14:00~15:00
中寺のさいさいきて屋にてバリィさんたちが税のチラシ配布(詳細は明日!)
バリィさん出演のみです。

★11/23(水・祝)
徳島のあわぎんホールで開催される
人権フェスティバル「ヒューマンフェスタとくしま2011」に参加!(詳細は後日!)
四国4県のゆるキャラ大集合&撮影会
http://human2011.net/
バリィさん出演のみです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-10月壁紙

ゆるキャラ®グランプリ 2011開催中★
みなさまからのあたたかい1日1ポチのおかげで
バリィさん、現在王冠 (●´∀`●)ありがと

ゆるキャラ®グランプリ2011
http://www.yurugp.jp/

投票期間は11月26日(土)まで!


ハート愛情ハート。ポチハートたのまいねーー★


エンピツ投票のしかたエンピツ
・はじめてのひと
ゆるキャラ®グランプリHPの右の[今日のランキング]からバリィさんをクリック右矢印バリィさんの下の[このキャラに投票する]をクリック矢印メールソフトが起ち上がったら、宛先はsys@yurugp.jpのまま空メールを送信★(sys@yurugp.jpからのメールを受け取れる状態にしておいてね
登録したけんてメルマガ来たりどしたりはせんよ!

・2回目以降のひと
タイトルが【ゆるキャラ®グランプリ:ユーザー登録完了】のメール本文中の、1つめのURLをクリック矢印ゆるキャラ®グランプリHPの右の[今日のランキング]からバリィさんをクリック右矢印バリィさんの下の[このキャラに投票する]をクリック★
↑このURLをブックマークしておくと次から楽なよ★


ほな★また(・ɵ・)


by バリィさん

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら イベント 2012 お年賀ポストカード 年賀状 新酒まつり 祭り 山丹正宗 八木酒造 カクテル バリィさんの寝ざけ 寝酒 日本酒  
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

バリィさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■にひひ(●´∀`●)

>まひっちょさん

コメントありがとう★
普段はあんまり見せん顔やわいねーw
お酒飲んでリラックスしとったんやわいw

12 ■やさぐれ具合が・・・(笑)

「寝酒」のやさぐれ具合?が
更にポイント高いですね~♪♪

もお!バリィさん、
酔っぱらいっても
可愛いんだから~(〃∇〃)♡ きゃっ(笑)

11 ■(・∀・)!!

>モフカピさん

コメントありがとう★
日本酒すきなんやねー★★
通販でも買えるけんさがしてみて(・∀・)
かわいいBOXに入っとるよ(●´∀`●)

10 ■さっそく(・∀・)!!

>うさぎちゃんさん

コメントありがとう★
早速こぉてくれたんやねー(●´∀`●)
ありがとう★
到着まで楽しみにしといてねーー(・∀・)

9 ■どんどん寒なりよるねー(・ɵ・)

>もるダーさん

コメントありがとう★
今日は満月やのに生憎の雲模様。小雨が降ったりやんだりではっきりせんお天気やわい(・ɵ・)

名入れの件は、フォームを空白で飛ばせばプレビューで差出人表示されんことない?(・∀・)
たぶん名入れせんでもOKなはず★

8 ■ラベルよかろ★

>アースハウジングさん

コメントありがとう★
ほろ酔いやわいねー(●´∀`●)。・゚・。+☆
ちぃと雰囲気変わるやろ(・∀・)

7 ■寝ざけー(・∀・)−!

>asaminさん

コメントありがとう★

お酒がちぃと入っとっても酔うんかいねぇ?
歴史あるお酒づくりに
お酒だいすきバリィさんも感激(●´∀`●)

6 ■美味しそう

日本酒大好きなんで、飲んでみた~い!
行けないのが辛い~(涙)

5 ■無題

おそばんは~(^^)v 年賀はがきタイプのバリィさん年賀状(全体に龍が書かれてるタイプです^^;)が買えました~☆⌒(*^∇゜)v はがき代金を配達員に支払う準備をしておきます~^ ^;

4 ■待っとったけーん、リンクバナー\(^Σ^)ノ!

 
 こんにちは、バリィさん。
 神奈川の、もるダーです。
 
 此方は、先程、雨がザッと降ったせいも在り、めちゃんこ寒いです~(´~` )。
 今治は如何でしょう?風邪を御召しに為らないで下さいね。ママ殿やスタッフの皆さんにも宜しくやけん^^。
 
 所で、バリィさん…。
 御社に注文の年賀はがきは名入れせんといかんのかいねぇ?
 あたす、要らんやけれど・・・。
 

3 ■無題

お酒のラベルのバリィさん、なんかやさぐれて見える(笑)
でもカワイイ(*^▽^*)

2 ■無題

下戸の私には縁がありませんが・・・行く人はみなさん車の運転しないようにね!
バリィさんは結構いけるくち?

1 ■14日☆

平日イベントだo(`▽´)o
休みとれたら行きます!
久々にバリィさん会えるかも♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み