バルクオムの値段はお手頃。試せる3日分はなんと100円! | バルクオムを安く購入するならこちらから

バルクオムを安く購入するならこちらから

バルクオムを安く購入するならこちらから。バルクオムで男性に特化したスキンケアをしましょう!

バルクオムは男性がひげを剃る時のアフターケア用に使う目的で作られた物だったんですが、注目したのは種類と値段について。


バルクオムには3つのケア商品があって、洗顔料と化粧水と乳液です。


洗顔料のTHE FACE WASHの価格は2000円で、化粧水のTHE TONERは3000円。
乳液のTHE LOTIONは3000円と女性の化粧品に比べれば安い印象ですね。


私の会社の女性が話していましたが、その子が使用しているのは7,8000円ほどする物らしく驚きです。


それぞれを1つだけ購入することも出来るのですが、効果が出やすいのはやっぱり3つ一緒に使うことが出来るバルクオムコンプリートセット!


単体で購入したら送料は3倍かかるし、なんといっても3つ使う方が効果が出るのは言うまでもない。
それなら断然セットの方がお得ですよね。


単体だけでも購入できるので、俺は洗顔だけでいいという人はそれでもOK。
でも、初めての人にはバルクオムコンプリートセットがお得だし、肌の違いが出るのも早いと思うのでこちらを押します。


しかも、バルクオムコンプリートセットは送料がかからないのが魅力。


コンプリートセット以外に続けて使いたい人には、定期購入がお買い得ですよ。


定期コースは初回以外にも割引が続くのがいい所。
5回目には15%もオフに!


初めてで購入に不安があるなら3日分を100円で試せるモニターもあるので安心。


バルクオムをもっと詳しく知りたい人は下記の公式サイトにアクセス!



BULK HOMME