焦り。

テーマ:

急がなくていい
散歩するみたいに ゆっくり歩けばいい

焦らなくていい
優しい気持ちで笑いながら のんびり歩けばいい



のんびりしていられない時がある。
その中で何かを選択しなくちゃいけないときがある。

だけど 焦って出した答えって
いい結果を招かないこと よくあるんだよね。


早く何とかしたいけど失敗は出来ない。
焦って どうしよう どうしよう ってなっちゃう。


でも どうしよう って言っている暇があるのなら
深呼吸して 心を落ち着けたらいいよ。


『あ~~~!!!!どうしよう~!!!!!』
って言ってる10秒があるのなら
その10秒で深呼吸すればいい。


深呼吸ひとつで 意外と 世界は変わる。


AD

どうなんだろうね。

テーマ:

相手が自分の想うことをわかってくれてるなんて

ただのうぬぼれ



いくら近い相手でも想うことすべてわかるわけじゃない。

だから不安に思うこともあるんだよ。

わかって欲しいならいつも以上に伝えなきゃ。


やっぱり言葉って大切。

AD

表現。

テーマ:

言葉や態度で表わしてくれないと
不安になる
投げ出したくなる
いつの間にか逃げ道を作ってしまう



愛情ってなんだろう。
今まで感じてたものを突然なくなってしまうと寂しくなるし不安になってしまう。
時が経つと必然とそうなってしまうもの?
わかっていても言葉や態度で表してもらわないとどこかに羽ばたいちゃうよ。

やめたら?

テーマ:

ついていい嘘とダメな嘘。
その嘘のために傷つく人がいる。
傷ついた人を見てさらに傷つく人がいる。
そんな嘘に踊らされているキミがもどかしい。



もうやめたらいいのに。
自分じゃないからきっとそんな風に思える。
自分だったら?
きっと同じように踊らされちゃうんだろうか。。。

応援。

テーマ:

平気なフリしてたって
ココロは正直。
目が合うたび、
手が触れるたび、
思いが溢れてガマンできなくなるよ。



カノジョとの話を嬉しそうにしているのを見ると胸が締め付けられる。
頑張れって半分はホントで半分は悲しく思ってしまう。
でもね、幸せそうな顔を見ていたいと思うから応援するんだ。
自分の想いとは裏腹にね。

貪欲。

テーマ:

後悔するくらいなら
やめればいいのに。
キミが後悔することで
傷つく人もいるってこと
気づいてよ。



その瞬間瞬間は幸せって感じる。

だけどしばらく時間が経つと

もっともっと幸せになりたいって思ってしまう。

もっともっとスキでいて。って思う。

そんな鈍感な想いになんかならなきゃいいのになぁ。