黒森山の登山道整備

6/18(日)晴れ

六郷登山協会にて、恒例の黒森山登山道整備を行ってきましたランニング

 

(↑この360度カメラのリンクは記事中盤でにひひ

 

 

今年は黒森峠道が一部通行止なので、主力部隊は車で山の裏から登山口へ車

 

↓僕とオガワ隊長は、御嶽から縦走する事にしました走る人

御嶽山の水場(写真左下) / 御嶽山~黒森山の縦走路(写真右)

 

 

(写真左)黒森への急斜面 / (写真右)分岐から黒森山頂への道

(なお今年もついでという事でザックリですが縦走路も刈り払いモグラ

 

 

黒森山山頂に到着しました富士山

(写真右上)冬囲いを外し、雨どいを設置してるところ

 

 

山頂の刈り払いと休憩所の掃除モグラ

僕はライブカメラのアップデートPC 新回路に基板交換しましたロボット

 

↓そしてライブカメラにて記念撮影カメラ

ちなみに、この日のライブカメラの一覧はこちらですPC

 

 

↓展望台付近の杉の枝払い作業美容院

写真右上が作業前で、右下が枝払い後。

六郷の見通しが良くなりました目

 

↓そして山頂でみんなを撮った360度カメラ画像カメラ

(※クリックして出る写真をさらに何度かクリックして進むと全天球パノラマになります)

 

なお、タブレットで画像を見れない人がいたので、今回はもう一つ別のビュアーを用意しました。

見れない人は↓これも試して見てください。こっちは見れます?

http://rokugo.jp.net/files/uploads/20170618_123257.html

 

 

というわけで今年も無事作業終了しました拍手

皆さんお疲れさまでしたニコ

 

なお、いつものように写真の置き場所はメール掲示板に書いたので拾ってくださいPC

 

 

◎おまけ

↓縦走路の中岳にて360度カメラですカメラ

(※クリックして出る写真をさらに何度かクリックして進むと全天球パノラマになります)

画像見れない人はこちらも試して見てください↓

http://rokugo.jp.net/files/uploads/20170618_094025.html

 

 

というわけで、登山道整備してきました。

まだ峠道の一部通行止は続いてますが、皆さん是非遊びに来てくださいねゲラゲラ

 

AD