桜子劇場・再び…

テーマ:
{30EA52EF-2BCC-49C8-81D4-E7E1DC7C0CFE}

羊の桜子さん(以下桜子)「なべちゃん。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:今日は金曜日だしシャンパーニュあるのよね!」

なべ「はい^_^グラスで召し上がっていただきます!」

桜子さん「桃もそろそろいい時期よね
(((o(*゚▽゚*)o)))!?
とっいうことは!プリティウーマン!」

なべ「ベリーニではないでしょうか(^_^;)?」

桜子さん「そっそうともいうわね
Σ(・□・;)今日はそれが飲みたいの!!」

なべ「かしこまりました^_^!
ベリーニはイタリアはヴェネチア、ハリーズバーというところで生まれました。弊店ではフレッシュの桃に自家製のザクロシロップを少量加え甘味と色を引き立たせてお作り致します。夏の到来を感じるカクテルです(^o^)!」

なべ、カクテル作成中…

桜子さん「んー~!美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))!」

なべ「ありがとうございます^_^!……桜子さん?…Σ(・□・;)(今日も良い顔で…)」

桜子さん「💤💤(_ _).。o○」

さて、皆様^_^!本日も酔い週末を( ^ ^ )/■!

桜子さんと共にお待ち申し上げますm(__)m!!
AD

ご無沙汰でm(__)m!!

テーマ:
{C576846B-34E1-4983-85A7-0C89BF13F0FA}

こんにちは^_^!

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m!

先週末に行きました聖地巡礼。
「山崎蒸溜所見学会」
ご同行いただきました皆々様、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

素晴らしいセミナーとレジェンドのご案内。
至高の時間でした!
サントリー様ご担当河野様、レジェンドK様。
本当にありがとうございましたm(__)m!!
 
22日(水)、本日はタロット鑑定の日でもあります!ご興味ございます方は是非お気軽にお越しくださいませ*\(^o^)/*!飲みながら鑑定いただけます!
お時間は→19:30~21:30
一件・5分1000円のショートコースも気軽でオススメです!



ブログ担当渡邊の京都お土産?話。
テーマはやはり…

「雨」ですね(~_~;)。

テンダリー入社後の様々なイベントに雨雲を呼ぶ男として数々の伝説?を残してまいりましたが、今回こそはp(^_^)q!!っと意気込みました。

土曜日の見学会は快晴!
ヤッターー*\(^o^)/*!!!

そろそろ雨男返上かと思われた次の日でした。
鈴虫寺にどうしても行ってみたかった渡邊は早起き。バスの揺れに夢見心地。到着。 

「雨」・・・。

ですよねー(T ^ T)!

雨というか土砂降りに・・・。

嵐山付近にいらした皆様、FBで雨男の現在地を補足した皆様。
申し訳ありませんという言葉しかございません。

雨男→雨神に昇格するのも目前かと思われた聖地巡礼後の旅でした。 



0332982155


AD
本日は、聖地巡礼。

山崎蒸溜所見学会の為、臨時休業とさせていただきますm(__)m!
なお、20日(月)もお休みとさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。 
 
ご不便、ご迷惑おかけ致しますが、何卒御容赦くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

今年は雨降らないといいなぁ。by雨男渡邊。
AD