1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-29 19:19:00

キャンプ

テーマ:ブログ


塩原温泉の名物『とて焼き』!




ゆず味噌こんにゃく!




りんごソフト!

キウイソフトも食べました~(^^)
キウイソフトちゃんは写真を撮る前に胃袋へ…




キャンプに行って、食べ物の写真しか撮っていない事に気付き

帰りのバスを待っている時に大急ぎで撮ってもらったのがこれ!






駐車場!

ちゃんと塩原温泉の駐車場です!笑






Android携帯からの投稿
PR
2012-03-28 23:04:00

キャンプ!

テーマ:ブログ
こんばんは!

養成所の時の同期と、塩原温泉へキャンプに行ってきました◎

移動手段がバスだったのでちょっと不安でしたか、無事に行って帰ってきました。

美味しいごはんと、温泉に癒されました(^^)


キャンプっていったらカレーだよね!
てことで、カレー。
具だくさんで美味しかった!

ちょっとだけシャバシャバだったけど(゜□゜)笑




炭火でベーコンとウインナーをジュージュー焼きました!




朝は外で豚汁を作り~




みんなでおにぎりを握りました。

美味しそうでしょ!
美味しかったよ!!
わはは~

とりあえず今日はここまで~\(^o^)/















Android携帯からの投稿
PR
2012-02-24 19:08:20

いちご~!!

テーマ:ブログ
佐藤さんのてんやわんやブログ-2012022413350000.jpg
 
こんばんわ佐藤さんのてんやわんやブログ-16958.gif
 
 
 
静岡へ
 
 
ずっとずっと行きたかった
 
 
 
 
 
いちご狩りに行って来ました佐藤さんのてんやわんやブログ-090806NBGJ005.gif
 
 
 
 
 
 
いただいた練乳をつけなくても、
そのままでとっても甘くて美味しかったです佐藤さんのてんやわんやブログ-16180.gif佐藤さんのてんやわんやブログ-16138.gif
 
あ~幸せ。
 
 
 
30分食べ放題でいちご50個をたいらげた女性がいると聞いたので、わたしも張り切ったんですが…
 
25個くらいでギプアップでした佐藤さんのてんやわんやブログ-100827NJMPSJO006.gif
 
 
 
今までの最高記録保持者は30分でいちご259個だって。
 
 
1分間に何個食べてるんだ…
よくそれだけ数えたな。
 
 
 
 
富士山もきれいに見えたし
暖かくて、本当にプチ旅行日和でした~っ
 
 
 
いっぱいパワー充電したし、明日からも頑張りますぅ佐藤さんのてんやわんやブログ-13049.gif
 
 
 
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>