仙台BARTAKE STAFF BLOG

仙台のライブハウスBARTAKEスタッフによるブログです!
イベントの様子をお伝えします♪


テーマ:

こんにちは!!11月23日(いい兄さん)の日ですね!!!遠藤です!!

 

因みに「今日はいい兄さんの日だよ」と妹と弟に言ったところ

弟「じゃあ普段からいい兄さんらしくしろよ」と一蹴…

妹に関しては「え??何ご馳走してくれるの?」と財布としてのいい兄さんになるところでした…怖い…

 

 

はてさて!!!そんな本日のイベントはこちら!!

 

あやぱん presents

【今日は泣かない vol.2】

■あやぱん
■なづき
■有、
■【極悪財団】てぃあ▲レボリューション
■のつき
■DJふうた


 

 

美少女だらけでどこを見てもどの方の出番でも眼福でございましたねぇ・・・

 

しかし!!!可愛いだけじゃないのよ!!と言わんばかりのパフォーマンス力、歌唱力を皆様兼ね備えておりました!!!

終演後のファンの皆様との交流も見ていて微笑ましいものがございますヽ(^。^)ノ

 

このイベントの後は毎週水曜日定期開催のDJイベント「ぷれめろ」!!!

 

ぷれめろ♪~Girls VS 女装男子 day~ 】

■しまかしゅ (High Flying eight Beats/じぇねれ→しょん!)
■恭一 (ensemble of euphoria)
■ストライカーズ (ぷらくてぃす)
■KEN坊 (SARA of Rotary/ガイビアンコム/パンドラの匣/ぷれめろ♪)
■ふうた (VOCALOID EXPLOSION/パンドラの匣/ぷれめろ♪)
■RUZE (【ゲシュタルト】/パンドラの匣/ぷれめろ♪/Rose'n'Ciel)
■紗也香 (【ゲシュタルト】/BAOUMETAL/パンドラの匣/ぷれめろ♪)
■さとーみ (ぷれめろ♪)

 

この日はスペシャルということでGirls VS 女装男子dayということで!!

会場内はパニックに陥っておりました笑

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!!寒い時期は冬眠に向けてどうしても肥えてしまいますね!!!遠藤です!!

「食べるけど

     こたつの中は

          譲らんぞ」

               けんや心の俳句

 

 

そんな本日のLIVEはこちら!!!

 

岩船ひろき ワンマンライブツアー2016

【最高の食卓 ~仙台編~】
 

■岩船ひろき(埼玉)
with 石原剛志、シュウゴ

 

 

本日は岩船ひろきさんのワンマンLIVEでございました!!!!

 

岩船さんはよくHEARTONEにご出演なさってくださっているのですが、今回はワンマンLIVEということで、普段のイベントなどでは見れないよような一面もたくさん見受けられました!!

 

なんだかLIVEが終わった後は少し岩船さんを知れたような気でいました!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい自販機などでドクターペッパーを見かけると買ってしまう遠藤です!!

 

ドクペってものすごい好き嫌い分かれますよね

僕は友人から全否定されます

ドクペ最高

 

そんな本日のLIVEは、大変な大物!!!!

 

ROLLY独演会 in 東北

【ROLLY独演会 in 仙台】
 

■ROLLY

 

 

 

傷彦さんとTedさんも交えて…などなど大変盛り沢山な内容でございました!!!

 

もう何から何まで、空いた口がふさがらないとはまさにこのことでありました…

まず入りのオーラがすごかったです←

 

MCでもさすがの話術とでもいうのでしょうか…

 

とことん圧巻でありました…!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり朝布団から出るのがしんどくなってしまいましたね!!!遠藤です!!

 

こたつは家では出さないようにしております!!!夢魔の宿りし棺だからね!!!

 

 

そんな本日のLIVEは!!

 

11月17日

 

【HEARTONE vol.62】
~チクシヒロキ×中川正太朗 "ドラマとリアルの邂逅TOUR~
 

■チクシヒロキ(東京)
■中川正太朗(秋田)
■間一訓(東京)
■山内智博(東京)
■小関 峻(東京)
■いちもり

 

 

 

東京や秋田からわざわざお越しくださいました!!!

 

本日のBAR TAKE内は綺麗にしっとりとしたサウンドが広がっておりました!!

 

なお、このHEARTONEというイベントですが、ブログをよくご覧になって下さる方ならなんとなくご存知かとは思いますが、定期的に行われているアコースティックイベントです!!

県内のアーティストさんはもちろん、県外のアーティストさんもたくさん参加してくださってすごく豪華なアコースティックイベントになっております!!

 

「アコースティック好き…」とか「そんなしっとりとした空間でお酒飲みたいなぁ」なんて方にすごくオススメなイベントです!!!

是非ご都合よろしければ足を運んでみてください!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!スタッフの遠藤です!!

好きなラーメンは食べ物です!!!!

 

・・・・・はい

 

そんな本日のLIVEは!!!

 

11月15日

-オトループワンマンツアー

【オトレイン~Kicoca持っていくすか~】
 
■オトループ

オトループさんのワンマンLIVEが行われておりました!!!

 

 

終始かっこよく、MCはおもしろくとLIVE中退屈になることなんか忘れてしまうような時間が過ぎておりました!!(語彙力)

 

ファンの方も皆さん笑顔で帰られていて、こちらまでものすごい幸せな気持ちになっていました

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!スタッフの遠藤です!!

 

もうさすがに毎回見てくださってる方は馴染み深くなってきたんじゃないでしょうか?そうでもないですかそうですか

 

そんな本日のLIVEはこちら!!!

 

11月13日

The LostBarrel presents

【Color Chart vol.3 -code flower-】

supported by TAKE UP SEED
■The LostBarrel
■RETO(東京)
■中村パーキング(東京)
■the tote(横浜)
■メロライン(東京)
■melucoLady
■[O.A]POISON
and more...

 

 

画像は撮り忘れてしまっておりました…すいません・・・・

 

東京や横浜からたくさんのバンドさんにお集まりいただきました!!

会場内は熱く…バンドそれぞれの個性が前面に押し出されていて、たくさんの場面を見れてすごく楽しいLIVEでございました!!

 

やはりこういうわちゃわちゃしたイベントも楽しいものですなぁ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!スタッフの遠藤です!!

最近ブログ係のような状態になってきておりますが、自分のブログは三か月と続いたことがございません★

 

こつこつできないタイプなんよ←

 

そんな本日のLIVEはこちら!!!

 

寺岡呼人ソロツアー2016

【COLOR OF LIFE】

■寺岡呼人
トリオ出演メンバー (Dr)林久悦 (B)林由恭

 

 

どこを切り取ってもエネルギッシュが爆発しておりました!!!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!スタッフの遠藤です!!

 

ブログの更新はサボっていたわけなんかじゃないんだからねっ!!!

 

とまぁ・・・・そのブログを書いてなかった期間もたくさんの素敵なアーティストさんがLIVEをしに来てくださっていたのですが。。。

 

本日行われていたLIVEの紹介をしたいと思います…

 

本日のLIVEはこちら!!!

 

11月3日

井上緑 "すべては現在にある" 全国リリースツアー

【すべてはココにある TOUR 2016】

■井上緑

[opening act]

■Foi

■中原君

 

opening actのお二人も、全国ツアー真っ最中の井上緑さんもやさしく力強く、聴いていて引き込まれるようでした!!!

井上緑さんの2nd Album「すべては現在にある」も要チェックでありんすよ!!

http://www.nanoha-project.com/profile/profile1.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!スタッフのかほです。


本日のイベントはこちら!
{B2ED0290-1BA5-47D6-84FE-EA0BBCDE4735}
BARTAKE presents
【MUSIC HOLIDAY vol.24】
でした!!!


2nd mini Album「goodtime」リリースツアー中のThe String Fun Goldさんを地元バンド4組でお迎えし、終始とても熱い演奏が響き渡っていました!

{EFD62BDC-284F-48C4-9B86-A0C31D29B19C}




さて!次回のイベントはこちらの毎週水曜開催のDJイベント!

【ぷれめろ♪ ~アニソン・声優 Day~】
9月21日(水) @仙台BARTAKE
open&start 19:00  close 22:45
ticket ¥1500(2drink込) +¥1500で飲み放題

お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
BARTAKE スタッフのことねです。

昨晩のイベントはコチラ‼️
{9C79B529-D1A9-439F-8549-19F54911BFDD}
The Lost Barrel presents 
 color chart vol.1 ~code white~
でしたー!

code whiteにちなんでお客様だけでなく出演者も白を含んだ衣装での登場でした。

次回は何色に染まるんでしょう⁇楽しみです!
{037661A8-8B6B-4EDB-884C-6DA4386BC029}



次回のBARTAKE のイベントはこちら

【MUSIC HOLIDAY vol.25】
~The Strings Fun Gold TOUR 2016 "Hello! goodtime"~

■The Strings Fun Gold(東京)
■HANK
■ザ・燃え上がるズ
■THE BIRD BEAKS
■butter freaks

時間: open 16:00 / start 16:30
料金:
前売¥1000/当日¥1500 (D別¥500)

です‼️お楽しみに!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。