外灘。 | ☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

Bar SiS 上海一ホッとするホットなバー
住所:上海市静安区武寧南路101号(×武定西路)
電話:021-5256-2276
営業時間 PM8:00~AM3:00 定休日 日曜日

みなさん、( ´ ▽ ` )ノちわぁ
たーです。



上海は今日も暑いですね~。現在38℃。

今日も40℃超えか?

いったいいつまでこんなに暑いんでしょう?



昨日は、外灘に行って来ました。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

久々だったので、東方明珠も写真に撮ったり、

少しだけ観光気分です。



外灘に行った最大の目的は、ここ。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき



スパ生活の最終章として、

最後はきちんとしたお店で食べようと言うことで、

行って来ました。



The Kitchen Salvatore Cuomo

ザ・キッチン  サルヴァトーレ・クオモ



本格的なイタリア料理店は、

しばらく行ってなかったし、

しかも、いつも仲良くしてもらってる、

塩原さんのお店なので、ワクワクでした。



外にはテラスもあり、かなり良い雰囲気です。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき



さすがに暑すぎるので、テラスに座ってる人は、

誰も居ませんでした。



お店の中も、広々と、ゆったり設計。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

オープンキッチンなのも、より広く感じます。



早速おすすめのランチコースいただきました。



まずは、シャンパンで乾杯。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき



あまりの暑さで、喉はカラカラ。

速攻で飲んでしまい、再びイタリアビールで乾杯。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき



ビールと同時に、前菜も出て来ました。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

前菜盛り合わせ。

サラダ、生ハム、スモークサーモン。



$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

エビとイカのフリット。

どちらも美味しく、ビールも進みます。



前菜を食べ終わる頃、次はピザです。

ピザ職人さんが、生地を伸ばし、

本格的な釜で焼いてくれます。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき



そして、熱々のピザの登場です。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

マルゲリータ、そしてチキンとブロッコリーのピザを、

ハーフ&ハーフにしてくれました。

めちゃめちゃ美味くて、最高でした。



そして次は、塩原さんが自ら作ってくれました。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき



貝と、トマトのスパゲッティー。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

本当に最高です。

オイルベースですが、貝のダシがしっかりと出て、

素晴らしい味でした。激ウマ。



そして、デザート。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

フルーツのカクテルと、ティラミス。

どちらも非常に美味しかったです。



最後はコーヒー。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

エスプレッソ。



$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

カプチーノ。



何よりボリュームがすごいので、もう動けない位でした。

これで、ランチコース、一人128元。

(お酒は別です。)

かなりお得だと思います。



何より美味しかったし、

お店の人の対応も、素晴らしかったです。



最後は、塩原さんと記念撮影。

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき



本当に、楽しく、気持ち良く食事できる、

素晴らしいお店でした。

(o^-')b グッ!

いや~、本当に良かった。最高!!



機会があれば、ぜひ行ってみて下さい。



The Kitchen Salvatore Cuomo
ザ・キッチン サルヴァトーレ・クオモ
  浦東新区陆家嘴西路2967号D座
  TEL  021-5054-1265



では、週末も楽しんで行きましょう!



これから、バド行って来ます。



良い1日を!!