名古屋 METAL ROCK BAR (メタル ロック バー) SCUM(スカム)

名古屋は栄、錦にあるメタル、ロックバーSCUMです。
2012/6/6/6pmにOpenしました!
地下鉄栄駅1番出口から徒歩1分!

名古屋市中区錦3-17-3サンプラザビルB1
Rockbar Hard&Heavy SCUM
URL: http://bar-scum.com
Twitter @rockbar_SCUM


テーマ:
名古屋や日本のメタル好きの皆さんおはようございます!晴れ

随分ブログが、ご無沙汰になっております名古屋のスカムでーす‼︎
こちらは変わらず元気にやっております!ロケット

この度は臨時休業のお知らせです!

10月17日(金)
10月18日(土)
10月19日(日)

の、3日間、毎年恒例LOUD PARKに参戦する為、SCUMは臨時休業させていただきます!!!

photo:01



photo:02




皆さんラウドパークで乾杯しましょう‼︎ ビールビール


今年のラウドパークも去年と同様、色々ございまして、先週なんかはだいぶ皆で荒れ狂っておりましたが、まぁ仕方ない!いや全然仕方なくない!
いや、でもゴチャゴチャ言ってても仕方ないしょぼん


埼玉スーパーアリーナの中には酒もメシも用意されておりますので、今年もみんなで飲もーう‼︎
もはやデカイ飲み会だと思うしかない!


ほいではラウドパークで会いましょうlml



また帰ってきましたらだいぶ放置気味なブログを頑張っちゃおうと思ってます!色々たまっておりますので順次アップするよ!
また読んでね(´・Д・)」



Rockbar Hard&Heavy SCUM

名古屋市中区錦3-17-3
サンプラザビルB1

TEL: 052-962-5571

URL: http://bar-scum.com
Twitter: @ rockbar_SCUM
Ameblo: http://ameblo.jp/barscum/
Facebook: http://www.facebook.com/RockBarScum
mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=6047904

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2014年 "6月6日6時"
SCUMは2周年を迎える事となります‼︎


photo:01




またこの2年間、日ごろから皆様には大変お世話になりました‼︎

これからまた3年目も、名古屋のヘヴィメタルの繁栄に貢献できるよう、
皆様と一緒に盛り上げていけたらと思います。

6月6日夜6時より3日間、(※通常の営業時間とは若干異なります。)
2周年記念イベントを行います‼
スカムフェスです‼︎

【6月6日6時(18時)~ (金曜日)】
【6月7日20時~ (土曜日)】
【6月8日20時~ (日曜日)】

誘い合わせの上、是非遊びにきてください‼

"特別メニュー"と、"アニバーサリーグッズ"(先着) をご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますlml
よろしくお願い致します。


SCUM 樋口 諒

Rockbar Hard&Heavy SCUM
名古屋市中区錦3-17-3
サンプラザビルB1

TEL: 052-962-5571
URL: http://bar-scum.com
Twitter: @ rockbar_SCUM
Ameblo: http://ameblo.jp/barscum/
Facebook: http://www.facebook.com/RockBarScum
mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=6047904

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週くらいに行われたスカムBBQの模様をUPします∠( ˙-˙ )/

スカムBBQは去年一回やって今回が二回目です!

これが去年の!

photo:03



今年は、春にやったお花見に続くスカムレジャーですね~!ブーケ2

花見も花見でだいぶ楽しかったですが

スカムはBBQが得意分野なのでだいぶ気合入れていきましたよ‼︎ひらめき電球

さすが晴れ男なのでピーカン照り‼︎晴れ

photo:01



もううちらは朝まで飲んでからそのままBBQの場所取りでしたのでだいぶベロベロでしたが、ひと足先にビールのサーバーを繋げて生ビールを飲み始めるという...ビール

この天気でのビールはなんとも幸せ!

photo:02



夜の人間としては新鮮すぎてやっぱたまにやるべきだなぁと早速実感*\(^o^)/*

今回は、前回の反省を踏まえ結構グレードアップしたBBQをお届けしました‼︎

爆音でメタルを流せる野外用のスピーカーも買っちゃったし‼︎

だいぶ盛り上がりましたよ!ドンッ合格


今回のスカムBBQは、厚切りな肉や極太なウインナーもさることながら、
今回は、目玉としてクロコダイルを用意しました‼︎ペンギン

photo:04


やばいでしょ!lml

筋肉ムキムキな鶏肉!って感じの味がしましたよ!
ていうかツメとか皮がリアルすぎましたね


あとは食材をスモークして燻製にする調理方も、色々な食材で試すことができたし、また次に繋がるいいBBQになりました(^O^)/

photo:05



またBBQするときはみなさんこぞって参加くださいね!

これからメタルのライブが多いので秋くらいにまたBBQしたいなと思ってます!
暑いのやだしね!

あとこれからのスカムレジャーは..

ビアガーデン行きたいね!ビール
あと屋形船で飲むっていう企画も少し進んでますよ!
あとリトルワールドで飲むっていう企画もあったりなかったり。
冬はボーリングだなー!
他なんかあるかなぁ

またみんなで楽しくやっていきましょう‼︎‼︎


あと、FacebookやTwitterもよくやってますので皆さんご存知かもしれませんが、最近のスカムはというと...
新譜も続々入荷しておりますし、最近音源更に増えましたね~~
また、たまにライブがあれば外タレのバンドのみんなが飲みに来てくれたり、お酒の方も最近はまた増えました‼︎

主にビールやテキーラが増えておりますビール

メイデンビールも引き続きやっておりますよ。
なんと500mlの専用グラスで飲めるようになりましたし

photo:01



最近はドイツのニュークリアブラストから大量に輸入したものの中に、水牛のツノのグラスも買ったので、だいぶワイルドな飲み方もできますビール

photo:02


これで飲めばあなたもヴァイキングの仲間入り。


相変わらず日々楽しくやらせてもらっていますよ!lml

最近スカムがご無沙汰の方はまた近いうちに遊びにきてくださいねロケット


で、また明日か明後日もブログを書きますが、なんと次回のスカムブログは重大なお知らせです目

注目で‼︎ヒツジ


まだこの前のDJイベントのブログも書けてないですねぇそういえば、これもまた追い追い!!!



では!


Rockbar Hard&Heavy SCUM
名古屋市中区錦3-17-3
サンプラザビルB1

TEL: 052-962-5571
URL: http://bar-scum.com
Twitter: @ rockbar_SCUM
Ameblo: http://ameblo.jp/barscum/
Facebook: http://www.facebook.com/RockBarScum
mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=6047904

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。