お疲れ様ですニコニコちーですやしの木

やはりあたし収集癖あるみたいです笑

何を唐突に?と思うかも知れませんがその名のまま集めるのが好き口笛

このブログ読んでる方、あたしと話した事がある方はご存知かと思うんですがジャニーズが出演してる番組はほぼ録画し、ちゃんと見て消す…NEWSにおいては編集して保存キラキラまず集めて保存するのが好きなんですねニヤリ見逃したら一生の終わりくらいの勢いで後悔ガーン
SMAPが好きな頃からスマスマとかビデオに録画して保存照れもうデッキもないので見れませんが…えーん


まぁそんな感じなのは知ってるぞと思われると思うんですが…そんな延長でやはり買ってしまいましたルンルン

{C1087C5E-523A-464C-B05B-5C88975769BD}

全て100均の塗り絵と水性ペンですウインク
もはや塗る事より集めるのが楽しくなってます笑
もうめっちゃかわいいラブ
100均ですが300円商品もありますニコニコそれでもいい口笛
クオリティも高くてかわいいので探しまくって買いました爆笑

いつか塗る気でいますがこの時点で満足お願い
特に色ペンが好き過ぎてめっちゃめっちゃあるラブ


眺めて楽しむのもいいですね笑
買ったり集めたりして満足しちゃう事ってありますよね?
私だけでしょうか?キョロキョロ


ではまた来週照れ