50.40代ジュエリーで完成する大人のStyleを目指して!ジュエリーデザイナー片岩ひろこ

日常を豊かにするジュエリーを!364日心地良いスタイルと共にPajamama jewelry designer Hirokoがお届けします。


テーマ:

Pajamama&.e  Fashion×Jewelry
リアルサービスを提供している
デザイナー片岩ひろこです。



{F58783DA-71CE-4336-82CD-DF067EB0CCFB:01}



『4月20日から毎日、
理想のライフスタイルに近付けるべく
地道な努力を71日間続ける事を誓います
(≧∇≦)』





今の人生のままじゃイヤ!!!!!


後悔してしまいそうな人生はイヤ!!!!!




理想のライフスタイルがあるならば
1ミリでも近付けたい。






えーーーーΣ(゚д゚lll)

ジュエリーとファッションBlogじゃないの?
って思われるかもしれませんが
私、片岩は
理想のライフスタイルも手に入れたいのです。





絶対に手に入れたいー!ー!ー!!


と言うことで



毎日コツコツ少しずつ理想のライフスタイルに
向けて
今までやって来なかった身の回りの事を徹底に
取り組みます!

時々まとめて報告させてくださいね!
ご興味の無い方はスルーしてね!





【1日1家事で理想のライフスタイルを手に入れる】

  実施期間    2015.4.20~6.29    71日
  家族4名    共働き夫婦    子供小学生

◆協力者=1日1家事隊サポーターと2期生皆様
リンク先を何処にしていいのかわからなくて
詳細の紹介が出来ません。
追って調べておきますね(^-^)

教えて頂きました!

リンク先は1日1家事ブログ

「大枠は、
日々のルーティン家事になっていないモノ、コトを1日1個する。みんなで励まし合って、家事を楽しくやろう!という会です。」
との事!!!







◇1日目
『理想の家族の食事をつくる』

メイン食材は一週間に一度まとめ買い。
暇な時に下準備。保存食、冷凍保存をフル活用。
時短しても栄養バランスの取れた
家族が喜ぶ美味しい食事。


{982B35F2-37E4-4EAA-B514-FDB698C6B9B4:01}

肉は下味処理。
野菜はカット&冷凍。
朝には夕食の準備を5分。
夜には朝食と弁当の準備を5分。






◇2日目
『家族の情報の仕組みをつくる』

{2F4DC754-A1EA-43BE-AEB5-0A27B1D17490:01}

紙モノを徹底的にスリム化。
スケジュール帳のフル活用。
ファイリング。
玄関開けたらレシート、手紙、
広告類の仕分けと処分。


家族の〝ホウレンソウ〟マメにする。




以上な感じで空いた時間で
毎日進めていきます。








こんな事をしはじめたのは
本気で自分の人生に責任を持ち始めたからです!


そして、ダイヤモンドの似合うお婆ちゃんに
なりたいからです。



今日も1日目
心地良い日をお過ごしくださいね!


↑↑↑
ミセスBlogに参加しています!
ワンクリックが励みになりますthank you♡



--------------------------------------------



【お知らせ】
◆Pajamama&.e ギフトジュエリー
4月24日(金)23時より販売スタート!
母の日にも。大切な方へのプレゼントに♡

{465D9CAC-C904-4233-9565-D6DD063094F7:01}

Pajamama&.eオリジナルon-lineショップ

※商品についてわからない事、
知りたい事がございましたら直接ご連絡
下さいませ→


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジュエリーデザイナー☆片岩ひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。