2日午前6時40分ごろ、浜松市中区のアパートで住人の男性会社員(35)が

玄関を開けたところ、男に突然刃物で首を切られ7~8センチの切り傷を負った。

命に別条はないという。

 男が切りつけた後、そばにいた女が「この人違う」と話し、男女とも逃げたといい、

浜松中央署は、人違いによる犯行の疑いもあるとみて殺人未遂容疑で調べている。

 同署によると、男性はチャイムが鳴ったため玄関を開けたという。

逃げた男女は外国人風だった。

男は身長約175センチで30代ぐらい、女は身長170センチ前後で20代後半から

30代ぐらいだった。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



おーい!!ムカ

人一人刺しておいて

「この人違う」って、ずいぶん冷静じゃね??ガーン


ホント、とんだ人違い苦笑

とりあえず、刺された人、命に別状なくて良かったけど。

AD

3日午前8時半ごろ、静岡県長泉町の東海道新幹線三島車両所構内で、

ポイントの装置内にゴキブリのような虫が入っていたため、ポイントが

切り替わらなくなるトラブルが起きた。

 三島駅への回送列車が発車できなくなり、JR東海は手動でポイントを

切り替えたが、三島発東京行き「こだま810号」が三島駅を約40分遅れて

出発、乗客約500人に影響した。ほかの新幹線に影響はなかった。

 JR東海によると、ポイントの制御装置内に、体長約2センチの虫が1匹

入っていたため、電気回路に不具合が起きたという。

 JR各社は「このようなトラブルは聞いたことがない」としている。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ゴキブリもここまでやるようになってしまったか..ガクブル


ゴキブリ..こいつらが絶滅してくれたら、

“好きな季節は夏”って言えるんだけどちぇっチッ

全裸でJR十日市場駅前(横浜市)を歩いたとして神奈川県警緑署は1日、

公然わいせつの疑いで同市緑区の無職の男(21)と、全裸になるよう指示

した無職の女(22)を書類送検した。

 送検容疑は、8月20日午前0時ごろから約15分間、駅前の道路や

ロータリーなど周辺約350メートルを全裸で歩き回った疑い。

巡回中の署員が男を現行犯逮捕、釈放していた。

 緑署によると、2人は同じアルバイト先で知り合い、今年1月から同居していた。

約束していた8月分の家賃を男が支払わなかったため、女が怒り、殴る蹴るの暴行。

さらに、駅前で「服を脱げ」と命令、自分が運転する自転車の後を真っ裸に

履物だけという姿の男に押させていた。服は自転車の前かごに入れていた。

当時は終電間際で、駅前にいた多くの人がその姿を目撃したという。

 家賃は主に女が支払っており、女は「滞納するので辱めてやろうと思った」、

男は「前にも全裸にさせられたことがある」と供述。

2人とも容疑を認め「ばかなことをしてしまった」と反省しているという。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*


なんとまぁ!びっくり

女の人もここまで強くなってきてるんだなぁへぇー

この男の人、ドMすぎるでしょう..困った


亭主関白なおじいさん世代には、理解不能な事件だろうな。


でも、2人とも反省してるっていうけど、男は無理やりさせられたんじゃないの?

なんで男も反省?

やっぱりドM?ププッ・・・