11月、7丁目に出します、と静岡で聞いてから数ヶ月。
ネットで探しても住所が全然出てこない。
むしろ、ヒットするサイトってば私の前のサイトだし(笑)


そんな昨夜、ふと思いついてブルーラベル行こう!と思った。
でも住所わからないし・・・あ。そっか、静岡に電話すればいーんだ。
仕事が終わって、すぐに電話をかける。
聞くと、大体の位置がわかった。


銀座駅を降りて、このへんかな~と歩くとビンゴ!
携帯で住所入れて検索しても出てこないからどーしようかと思ったけど・・・。
無事に迷わずその新しいビルに辿り着いた。


静岡で見た顔がまた銀座で見られるなんとなく不思議な気分。
まずはモスコミュールを。
自家製ジンジャーエールだ。




カウンターに座って前も後ろも横も眺めると、静岡の景色と同じように
ボトルがどの角度を向いても視界に入ってくる。
どこを向いてもボトルが目に入るなんて幸せですよね~、こっちも
良い造りですねと思わず顔が緩んでしまう。




その後モルトを飲みつつまったり。
全く知らずに行ったのだけど、実は月曜日(26日)にオープンしたばっかりだって!
なんつータイミングで来店しちゃったんだか。


激戦区銀座に、また新たに強力なバーが誕生した。


Blue Label


中央区銀座7-6-10
アソルティ銀座花椿通りビル4階
03-5537-5431
18:00~3:00
(ショップカードには18:30~とあるのだが・・・)
定休日:日、祝