・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショックです!

2008-12-27 10:55:26 Theme: 音楽

ちゃむ さんのブログを見ていて

招聘元のムジークレーベンが自己破産申請をしたとの記事を読みました。


トン・コープマン指揮アムステルダム・バロック・オーケストラのコンサートは

まだ中止とはなっておりませんが未定になりました。


チョン・ミョンフン指揮のナタリー・デセイも

ムジーク・レーベンです。


来年の4月なのにまだ詳細発表無いのか・・と思っていたのですが・・・


目白バ・ロックも来年はなさそうだし、


ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンも規模縮小だし・・・


本当にショックです・・・

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

アルチーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

2 ■rx1206さま

こういうのは会場側も貸すだけの場合と、多少後援していたりする場合とかあるのでしょうか・・
オケと指揮者と歌手ともう押させてあるのですから・・実現して欲しいです・・・

1 ■なんと!

かなり驚きました。。。。
結構大物も含めて招聘していたので、この規模でよくやっているなとは思っていたのですが・・・・。デセイもこれなくなるのかな・・・・、ジャパンアーツ、引き受けて下さいな。

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。