【【【情報革命!改め心機一転、イーベイとヤフオクでわらしべ長者を目指す!ブログ】】】

約一年のブランクを経て、アフィリエイトも面白くないし、「イーベイ」でもやってみようかなと思いようやく出品出来ました!!!しかし、そんな矢先あの「セカイモン」が出来てしまった。世界のオークションを自在に操れたら・・・孤軍奮闘中です。


このブログより商材をお買い上げの方には総額50万円相当。


<起業家プラチナ特典50> をサービスしております。


インフォカートの商材をお買い上げの方はご購入後ご連絡下さい。


テーマ:

あけまして、おめでとう御座います。


しばらく休んでいたのに、今週急に来訪者が増えたと思ったら「華麗なる一族」だったんですね。


私も原作を読んでいたので始まった当初は熱く語り色々と調べたりもしました。


そんな中感じるのは、やっぱり映画化して欲しいなと言う事です。


どうしてもTVでは出せない空気感みたいなもの・・・物足りなさを感じてしまいます。


あなたは、どうですか?


話は変わりますが、イーベイもそろそろ調子が出てきたようです。


ただ、ヤフオクでもそうなのですが、ちょっと前に大きな取引になったようなアイテムでもタイミングを間違うとさっぱり、反応が無くなります。


今はまだ、色々と試行錯誤の連続でリサーチが大事ですね。


この話は順次お伝えしていきます。


それでは。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

約一年ぶりになります。


引越しをした事ですべてが変わってしまいました。


それまで続けていたブログが5つ、メルマガ(日刊、週間など5つ)、他色々と日々黙々とやっていたアフィリエイトの仕込み?とか。


パソコンがしばらく復旧しなかった事もあり、面倒になってしまいました。


2週間ぐらい離れていたら、もう追い付けなくなっていました。


もったいないですねー。


まぁ、そんな中のんびりと始めてみたのがイーベイ・オークションだったのです。


最近は「セカイモン」なども出来たので別にどうって事ないよ。と思う方もいるでしょうけどオークション手数料15パーセントとか(そこが儲けじゃー)どうせなら自分で始めてみましょう。


最初はとにかく英語だらけ?で気持ちが悪くなりましたが、今まで何でも中途半端だったのでとにかく乗り越えよう・・・みたいな。


ちょっと苦労はしましたが、通り過ぎてみると何となく達成感がありました。


次に沸いてきた物は欲です。


ヤフオク歴もかれこれ6~7年というあたりで年間ベースで言えばそこそこ稼げてると思いますが、最近やたらとストアやらショップが増え、何か人があまりやってない事と思い始めたのが、「イーベイ」だったので次はイーベイのパワーセラーになってやるみたいな。


イーベイでの実際の取引の仕方や注意すべき点など随時進行形としてお話していこうと思っています。


あっ、イーベイやってみたいなんていう方にも為になるお話もしていきますよ。


何となく気になるという方はたまに立ち寄ってみて下さい。


今日は手短に復活宣言でした!


では、また。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新です。


実は引越しの真っ最中(本当の)なんです。


3月一杯はバタバタしています。


色々な登録の住所変更などを考えると気が遠くなりそう・・・。


まぁー、気分も変わるしこうなったら↓を見直してみよう!



「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」

600日で2000万円利益のデータ公開!

日経225先物、先物mini売買の投資法

  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=7973&iid=5222&pfg=1



あっ、そうそう。


この商材はなんと50万円以上の「起業家特典50」の対象商品になってます。


内容は決済画面で確認出来ます。





そーいえば、↓こんな無料レポートが出ました。


・秘伝むらおさ流再配布権付緊急レポートインターネットボンバイエ概要
 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/3638/6031/



「祭りのあと」ですね・・・





人気blogランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。