経験 | 徳島 こころとからだ癒し隊♪

徳島 こころとからだ癒し隊♪

mokomoko-mokkori村 村長moko♪
笑いヨガ・レジリエンストレーニング・アロマ・ヒーリング・カウンセリングで
「これでいいのだ!!」を実感するセッションが得意です♪

ごきげんいかがですか。

あなたへ・・。

普通の主婦だった私が・・
普通の会社員だった私が・・
成功した?

そんなハウツー本やセミナーはよくある。


高齢者さんとお話ししてると
普通の人生だったといわれる方が多い。

よくきいてみればすごい苦労してすごいことを成し遂げている。


自分は社会的に高い地位だったとか財産が多いとか
そういう話をしたがる方は少ない。

死ぬときはお金も地位ももっていけないからって・・。


昔の恋話・結婚のなりそめ・子供のころ楽しかったこと・若いころ夢中になったこと・・・
それがうまくいってもいかなくても。

ほほを紅潮させて鼻の穴を膨らませて
話し出す。


失敗も成功もないんだ。

経験があるだけ。
想い出が残るだけ。


いつ死んでも思い残すことはない。
経験して想い出をつくって楽しむだけ。


誰にでも与えられてる時間があるから。


ごきげんよう (*^-^*)

 

 

New  覚悟の変容セッション    アロマ・カード・クリスタルボウル・チューナー等も使ったカウンセリング♪   10000円          ご要望におこたえして対面でがっつり向き合います。

今後の予定
道の駅 わじき  mokoちゃんクラブ♪

6月7日 (水)10時から11時まで
道の駅 わじきにて
参加費 500円
飲み物をお持ちくださいね♪

 
mokoちゃんクラブ 高良神社♪

6月16日(金) 10時30分から12時
高良神社集会所にて
(徳島市応神町古川高良63)
参加費 500円
飲み物をお持ちくださいね♪

その後は7月21日の予定です。


ウシシ mokoちゃんクラブ 羽ノ浦♪

6月9日(金) 午後12時30分から14時
阿南市 羽ノ浦公民館にて
参加費 500円
飲み物をお持ちくださいね♪

その後は7月14日の予定です。

北島ほっこり 笑いヨガ♪
4月から北島町総合庁舎西駐車場 サンライフ北島前にて

毎週木曜日 午前9時から25分まで
 参加費無料です。
気軽に笑いに来てくださいね♪
  

笑いヨガリーダー養成講座♪ 6月10・11日(土日)9時30分から17時

ぶつだんのもり本店にて 受講料 32000円 認定資格・お弁当込み