横手山頂ヒュッテ 雲の上のレストラン | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

夏に志賀高原にドライブに行ったときに、横手山頂ヒュッテに行きました。

ここは、横手山スキー場の山頂にある、
日本で一番高所にあるパン屋さんということで有名なレストランです。


スキーによく行っていたころは、志賀高原にスキーに行くと、
ここでいつもランチを食べていました。
夏でしたが、懐かしくて渋峠に車を止めて、リフトに乗って山頂に行きました。


店内です。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-横手山頂ヒュッテ 雲の上のレストラン
この日は、シーズンオフの日だったので、すごく空いていてパンはあまりなかったです。


ボルシチセット

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-横手山頂ヒュッテ 雲の上のレストラン

きのこ雲のシチューセット

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-横手山頂ヒュッテ 雲の上のレストラン

ちょっと値段は高めだけど、山の上のレストランにしては美味しいし、
景色も良いのでお勧めです。



横手山頂ヒュッテ 雲の上のレストラン
長野県下高井郡山ノ内町志賀高原7149-17
0269-34-2430



横手山頂ヒュッテ 雲の上のレストラン ロシア料理 / 山ノ内町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5