動物病院の獣医師が心配・・・ (´□`。) | ぼ・く・ら

動物病院の獣医師が心配・・・ (´□`。)

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今朝は一番で動物病院へ車

さっき帰宅しました家

 

           病院 苦手やわぁ汗

                         レオン君 気疲れしたわぁ汗

 

帰宅後はぐったりしているバロレオ

ぼくら~ 生きてるか~い?

カーコ 血液検査お疲れ様

生きるため必要な検査

よく頑張りました~

 

      耳のひらひらを太陽晴れに透かしてみれば  

 

        真っ赤に流れる あたしの血潮

 

          アミラーゼだーって

 

      リパーゼだーって

 

      ちょっと悪かったけどすごく悪くなかったです

 

          ぼくらは付き添いだっただけ~

 

付き添いの方が疲れてるって・・・

           

       いつ自分が呼ばれるかドキドキだったのよハートブレイク

 

あらまぁ ごめんねぇ

来月はちゃんと呼ばれますからね~

 

            ・・・春のワンコ祭りのスタートあせる

 

そうなんだけどさぁ

今 獣医師さんが激務っぽいのよねぇ

先生の体力が春のワンコ祭りで消耗しないか

それがちょいと心配なんだよね・・・

一度倒れて救急車で運ばれた

って話も小耳に挟んでるし・・・しょぼん

 

今年は獣医師さんの負担を少しでも軽く と

ワンコ祭りを早めにスタートした我が家です

 

 

獣医師さんが倒れたら

うちの子の死活問題にかかわるですっ