こんばんは(*^▽^*)ノkancanです♪

今日の体重 42.0kg(-0.3kg)
体脂肪率  18.1%(-0.3%)

今日は、自治会の総会の後、宇都宮で開催のロードバイクレースをスマホで観てましたが、我慢が出来ずに表彰会場へ車

{67A92915-B707-49FB-852D-1261A4281328}

{17933F9A-488C-43FA-B4D4-0EE2508154E7}

表彰台に上がった選手の引き締まったボディを見て、選手までいかずとも、バービーダイエットで引き締まったボディ目指そうと思いました❣️
AD
こんばんは❣️kanchanです(๑•ω•๑)♡

今日の体重 42.3kg
体脂肪率 18.3%

第2弾からご無沙汰してましたが、年末年始に寒さで動かなかったせいか、脇腹や脇後ろあたりに肉が月初め、体も体重はさほど変わらないけと、なんとなく重く感じるようになり、久々にキャンペーンの施術を受けたところ、体がスッキリした為、体重が殆ど変わらずにバランスの良いボディを目指すって事で、いい機会なので第3弾を受ける決意をしました( *˙ω˙*)و グッ!
これから60日、楽しみながら頑張りたいと思います∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

{7F025460-D40E-4EE9-A591-2BB3CD9CDF8C}

{647C32C8-CB84-4262-96AB-BF724189312B}

{D953C2DC-145C-4A92-A43C-F7A95E978999}

{E74899AB-4492-4E8E-9009-5019F88EF7B5}




AD
こんばんは❣️kanchanです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日の体重 40.6kg(-2.3kg)
体脂肪率 17%(-5.9%)

今日はクリスマス〜🎄🎅
…ですが、健康診断で引っかかった大腸の検査をする為に夕食後に下剤を今日から2日間飲み、洗浄液を検査当日飲む事に…あんぐりうさぎ
この間は繊維物はお腹に残ってしまう為、食事も制限され、キノコや野菜類は控えるので、消化の良い豆腐などで体重、体脂肪率を維持、減量したいと思います❣️

{D4012238-72B6-41A8-8C15-2F1D11DEAE93}



AD